趣味

ダラ~な日

こんにちは、今日も更新だよ
突然だがi podに入れた曲数が150に達しました!!
4月12日に買ったから11日間でこんなに入れたんですねぇ~
ある意味俺頑張った?かな、、、、
お察しの通りほとんどアニソンだけどな:-)
一般の常識人にはとてもじゃないがみせられん。痛すぎる(笑)
あ、曲だけじゃねえ~同機した時に間違えてパソコンに入ってるエロ画まで
いれてしまったんだった! 
(馬鹿)くそったれ~:-)



4月24日(金)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

暑いですね

ちゃす(^^)/俺っす!
今日はいちだんとあつかったねぇ~
学校こういう日にかぎって防災訓練で、ほんとやってらんねってかんじ:-)
あんな訓練役にたつのかねぇ~
いざ地震とか起きたらぱにくって意味ないと思うけどなぁ(笑)
まぁ訓練だけならいいんだけど、校長の話がめんどい!
昨日の雨のせいで地面濡れてて座れないし。
うんこ座りしてるしかないという、、でもあれけっこうつらいよな:-)
ふぅ~疲れた:-)
   話なげ~よ



4月23日(木)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

行事委員会

ちーす(^^)/今日は行事委員会
はじめて活動しました!
まぁいいんちょ決めたりするだけだったがな。
あ、俺前いったと思うけど行事委員会にはいりました!
成績にすこしでも加算されたらなとおもってね(^^)/
まぁさすがに委員長にはならんがな<(_ _)>
小学校んとき新聞委員の委員長ひきうけたことがあって
最悪だったからな。うまくまとめられんくて
話し合いにならんかった、、、そんな黒歴史が(汗)
というわけで陰で頑張ります!
あっそうそう
あっち方面ではi podに曲いれるのちょ~がんばってます。
最近はルカさんの曲にはまってますね!
なかでも[まぐろたべたい]って曲が(^^)/
めっちゃいい!ちょーかわいい!はぁはぁ(笑)   



4月21日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

ハレ晴レ不快(>_<)

こんにちは~!僕です。
最近は晴れの日がつづきますねぇ~、、、
晴れてるときもちいいですけど
部活がなぁ~、、、、
外練めっちゃだるいし~そろそろ雨降ってくれてもいいんじゃ
ないかなぁ~なんて、、、おもったり、、、それに水不足になってしまうかもしれんしな(汗)
雨雨雨め~♪
それにしてもツンデレのうたっていいよねぇ
(いきなり) 
え、何、知らない??
ならyoutubeとかで検索してみてよ!
なんかいい!ってかかわいい!おすすめだよ(^^)/ 
ツンデレサイコー岡崎サイコー(????)
わけわかんない文章ですんません<(_ _)>



4月14日(火)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

15サイ

こんにちは~!そして久しぶり(^^)/
更新できずすんませんでした<(_ _)>
どうでもいいけど俺実は13日
誕生日なんだよねぇ~(^^)/
いや~もう15才か~。。
はやいな、ほんと、、、
もうすぐおとなじゃん(汗)
まあまだ高校、大学があるけどねぇ~。
せっかくだし学校楽しもうかな(^^)/
最近はそう思うのであります(^^)/
あぁ!勉強の方もほどほどにはやってるぜ!
高校いけなかったら悲惨だからな、、、、
せいぜいがんばりますよ!



4月13日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(52/58ページ)
最初 48 49 50 51 >52< 53 54 55 56 57 最後