趣味

I went to Yokosuka.

I went to Yokosuka to use the bike.
Went to Yokosuka with friend.
I'm very tired today.
Because not use train.
We were use only bike.
Very herd work today.



5月3日(日)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

[サーカス]画像

サーカスの画像です!!!
サーカスサイコ~~~!!!















4月30日(木)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

太鼓の達人

こんにちは~きょうは部活サボって
友達とたいこの達人してました!!!
おにってそうとうむずかしいですね、、、
なめてかかったらいたいめみました、、、、
難しいまではほとんどノルマたっせいできるんですけど
あれはちょっと、、、、
レベルが違いすぎる、、、、、、、
それにしても中途半端なところに(カ、)いれやがって
あんなのできるわきゃねーだろ、、、、
テレビとか出てる人のすごさ。改めて実感いたしました。



フィーナ


4月30日(木)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Today is モーハンDay

今日は最高にくつろげた(*^_^*)
すばらしい一日でした(^^)/
そして今日は久々にモーハンを長々とプレイできました!
はじめからやってるんですよ!
もちろん改造とかなしでめっちゃ頑張ってます(^^)/ 
今日は上位の最初からラオシャンロンを倒しハンターランクをとりあえずあげました!
レベル5のキークエストもほとんどおわったよ(^^)/
問題は緊急クエストのティガレックス2頭倒すやつなんだよなぁ~
俺ティガレックスはくそ苦手で、、、、
一人でいけるかなぁ~、はぁ、かったる~い(>_<)
あ、そうそうガノトトスって足引きずるんですね!!
今日はじめてしりました!
これはみんなしらないと思いますよ(^^)/
ふつ~ひきずる前に倒しちゃいますからねぇ~(^^)/
いやぁ~驚いた!!
話かわるけど、けいおんEDオリコン一位になりましたね!
すごすぎる、なんだこの人気は!!たしかにすげ~いい曲だけどさ!ぶったまげたぜ!おまけにOPも
2位にランクインだぁ、
けいおんまじすげ~、、、、



4月30日(木)01:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

家庭訪問

こんち~(^^)/
今日家庭訪問ありましたぁ!
やっぱ家にいなきゃいけないってのがめんどくさいね!
ブックオフいってたのに
すぐ帰らなきゃいけないし、、、とおいのに(疲)
どうせ親とはなすんだから俺関係ないのに
、、、、まぁしょうがないからかえってやりましたよ(>_<)
でも部活さぼれたのはよかったかな!
明日(今日か、、、、)は学校休みだし
最高だね(*^_^*) 



4月29日(水)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(50/58ページ)
最初 46 47 48 49 >50< 51 52 53 54 55 最後