| 太鼓のネ申光臨かwww |
|
| こんつわ! さっき(九時過ぎくらい) 太鼓の達人ポータブル2をやってたんですけど、 ★10の曲、二つもクリアしました! 一つはドルアーガの塔メドレー(速くて一部混乱する譜面があるなかなかむずい曲)で もう一つはクラシックメドレー(あまり速くないが指の動かし方が複雑な曲)です。 今でも信じられません。 指が飛ぶように動きました。 日頃の練習の成果かwwwwww
| |
|
9月25日(金)02:19 | トラックバック(0) | コメント(5) | 趣味 | 管理
|
| 連休初日昼間家にて |
|
| こんにちは~ 連休始まりましたね~~ 初日から早速ゴロゴロの俺です。 模試の勉強はどうした!!!って? やりましたよ一応。一時間もやらずに リタイアしちゃいましたけど(困) な~んて冗談ですよ!! これからやる予定です、塾もあるし!!! それはいいとして学校で毎年恒例の 合唱コンクールがもうすぐあるみたいで そっちのほうも大変なんですよ。 まだ歌ぜんぜん覚えてないし、、 音程とれないし、声も出てないし(全体的に) あ~頭いて~。 しかもそれ終わったら 文化祭もちけ~じゃんか!!! なんでこんなくそ忙しいときに 学校行事が固まってんだよ~(嘆)
| |
|
9月19日(土)15:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理
|
| つりに(^-^) |
|
| 今日は久々に友達と釣りにいってきました。 釣れたかって? そりゃもう当然ですよ!たいりょうたいりょう(^-^) 俺は7匹釣って、、みんな(8人)あわせて25匹くらい。 うん、満足な結果だ。 いっとくけど初心者の俺たちがこんだけ釣ったんだから すごい方だよ。(自分でいうか!)
| |
|
9月14日(月)00:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理
|
| メカデス。フルコン |
|
| おはよう。 朝っぱらからブログ更新してる 暇人、jyunichi でございまんす。 実は夜中おきてひっそりゲーム(太鼓) やってたんですけど、まさかの メカデス。のフルコンに成功しました。 まあ、いちいち報告する必要もないんですけど、、 だって、だってうれしいんだも~ん! あとぜんぜんかんけ~ない話だが また俺の部屋ゴキブリでましてねえ~ ほんといやになっちゃいますよ。 始末できたとはいえ、俺の部屋 ゴキブリの巣になってるんじゃないか? あ~寒気してきた、、、、、
| |
|
9月12日(土)09:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理
|
| たまには本でも |
|
| こんちゃーす。 ようやく学校の宿題が終わりそうな僕っす! かなりがんばったからねぇ~ 塾の宿題との両立は地獄でしたよ。ほんとに。 でも今日はその頑張りのおかげでゆとりができ久々に読書を楽しみました。 別にまじめな伝記とかをよむわけじゃないですよ。 僕が読むといったらラノベぐらいしかないっすよ。
それで今日はゼロ魔の七巻と 渚フォルテッシモを読みました。 ちなみに俺けちだからめったに本は買わないんです。 だからゼロ魔は図書館から借りたやつなんだとか、そうじゃないとか。 もうとっくに期限すぎてたんであぶなかったっすよ。 ずっと無断で借りてると 図書館から苦情がきちゃうから、無事読めてよかった。 (ちなみに過去に二、三回苦情を受けている) 渚Fはちょー大昔に図書館でかりたんだが、 新刊がでるのがおそくてなぁ~内容忘れちゃって。 また借りんのめんどーだから しょうがなく1~5まで買いましたよ。 で、また一巻から読み返していると。 あ、そういやまた図書館で予約してた本が 届いたんだった。とりにいかなきゃ、ゼロ魔の8、9巻★
| |
|
8月22日(土)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|