AIで普通の動画を3D動画に変換する


趣味

頭いてぇ→寝すぎた

起きたら午後1時半w
こんちわぼくです(^_^)/
今日は頭が気だるげだったので
その後ずっとゲーム、パソコンしてたお(-_-; 
まぁゲームといっても音ゲー、パソコンつっても音楽の取り込み、、、
はい、ワンパターンですね(^^;
でもほかにやることがないんだから仕方がない。

まぁ、Pop'n musicとpspレボの腕は上達したよ(-_-
(何回もくりかえせばね、、、)

pop'nは1.5倍速か2倍速にしてやるとやりやすいわ。
そうすると大分7H、9ができるようになったね(^^;
でも7Hはできない曲のほうがおそらく多いけどな、、、
二つボタンが重なるところとかまじ頭こんらんしない?(-_-; 
まぁ慣れですかねぇ、、、、、

あ、最近発見したんですけど俺って少しキレると
無意識に敬語使う気分なんすよね。
まぁちょいギレするって状況があんまないっつーか、、、
大概めっちゃキレるか穏やかにかわすかなんだお、、、
まぁ例をいうと、おやと言い合いしたときとかちょいギレします(爆)

はい、どうでもいいかんじっすね、m(_ _)m 
やっぱキレるの自体よくないし、みんな心は大きく持とうぜ!
(勿論俺も) 



3月7日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

とりあえず眠い(-_-;

こんにちは、僕です。
今日は読書な一日でした(^^;

→、、、ダレンシャンおもしろすぎる(*^_^*)
最初、友がすすめてきて渋々よみはじめたんだけど、
やばいはまっちまった(^^;


そういやダレンもうすぐ映画化キターw

見たすぎる(*^_^*)




  



3月4日(木)01:47 | トラックバック(1) | コメント(2) | 趣味 | 管理

にちよぅび

受験終わってからいっさい勉強してなかった俺ですが
今日ようやくはじめました(遅w)
しかも3O分だけ(^^;w
でもこれから少しずつ時間のばしながら続けていくもんね!
はい!今、え~できねぇだろとか思った奴前にでなさい(笑)
俺はやるときはやる、やらないときはやらない
これはきっとやるときなんじゃね、、、
じゃあ続くさ、永遠にな!

やべぇ、、俺この勢いだとマジ東大はいっちゃうよ!

そして天文学部いってぇ、星を観察してぇ、ついでに相対性理論が成り立たないことを証明し
歴史に名を残す(*^_^*)
、、、、うーん最高じゃ♪うひゃひゃひ、、、ゃ
、、、はい、すみませんでしたm(_ _)m
今日は、バカ話で終わりっすね
じゃあ、また明日♪  



3月1日(月)01:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

映画見に行ってきたわw

こんにちは、管理人ですぅ(^-^)
今日は友×7と映画見に行ってきました。

映画のタイトルはなんとかジャクソンのなんとかってやつで
(おぼえてましぇんw←おい!)
全体的にかなりおもろかったです(*^_^*)


さすがはハリーポッターの作者、、、、
どうやったらあんな神ストーリーがかけるんすかね(^^;

ほんと憧れます(*^_^*)




2月28日(日)01:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

ルパン三世the Last Job

こんにちは、あいかわらず寒いなおいw(^^;
ども、僕です!
今日は、とりあえずほとんどテレビに向かっていたという
かなりハードな一日だったそうな、、、、
ゲーム、アニメ、そして勉強、、、、
、、、つまりリッジレーサーにはまったわw
友達がきた時、そいつがしきりにやってたのを思い出したら
急にやりたくなったんだぉ(^-^)
てなわけでやってたんだが99周耐久レースはさすがにこたえた。
ただでさえきついのにグランプリ4つやった後だったから終わる頃には目がうつろ(^^;
かるく一時間以上かかったよ、99周。 
初めて完走したかも、頑張ったなぁ~オレ(^-^)。
そういやRare Hero2000って曲が収録してあったけど
太鼓の達人に入ってるRare Heroと全然ちがうんだなぁ~これが(-_-;
はぁ~Rare Heroも入れとけよなw
(2000もいい曲だが)
でも管理人いちおしはSAMURAI ROCKET
リッジレーサーはこの曲で決まりだぁ!
P.S.
金曜ロードショーのルパンthe Last Job。
ヒロインの飛鳥の声平野綾さんでしたね(^-^)
、、、、色々萌えまちた、ハァハァ。

 



2月15日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(44/58ページ)
最初 40 41 42 43 >44< 45 46 47 48 49 最後