| 頭いてぇ→寝すぎた |
|
| 起きたら午後1時半w こんちわぼくです(^_^)/ 今日は頭が気だるげだったので その後ずっとゲーム、パソコンしてたお(-_-; まぁゲームといっても音ゲー、パソコンつっても音楽の取り込み、、、 はい、ワンパターンですね(^^; でもほかにやることがないんだから仕方がない。
まぁ、Pop'n musicとpspレボの腕は上達したよ(-_- (何回もくりかえせばね、、、)
pop'nは1.5倍速か2倍速にしてやるとやりやすいわ。 そうすると大分7H、9ができるようになったね(^^; でも7Hはできない曲のほうがおそらく多いけどな、、、 二つボタンが重なるところとかまじ頭こんらんしない?(-_-; まぁ慣れですかねぇ、、、、、
あ、最近発見したんですけど俺って少しキレると 無意識に敬語使う気分なんすよね。 まぁちょいギレするって状況があんまないっつーか、、、 大概めっちゃキレるか穏やかにかわすかなんだお、、、 まぁ例をいうと、おやと言い合いしたときとかちょいギレします(爆)
はい、どうでもいいかんじっすね、m(_ _)m やっぱキレるの自体よくないし、みんな心は大きく持とうぜ! (勿論俺も)
| |
|
3月7日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理
|
| とりあえず眠い(-_-; |
|
| こんにちは、僕です。 今日は読書な一日でした(^^;
→、、、ダレンシャンおもしろすぎる(*^_^*) 最初、友がすすめてきて渋々よみはじめたんだけど、 やばいはまっちまった(^^;
そういやダレンもうすぐ映画化キターw
見たすぎる(*^_^*)
| |
|
3月4日(木)01:47 | トラックバック(1) | コメント(2) | 趣味 | 管理
|
| にちよぅび |
|
| 受験終わってからいっさい勉強してなかった俺ですが 今日ようやくはじめました(遅w) しかも3O分だけ(^^;w でもこれから少しずつ時間のばしながら続けていくもんね! はい!今、え~できねぇだろとか思った奴前にでなさい(笑) 俺はやるときはやる、やらないときはやらない これはきっとやるときなんじゃね、、、 じゃあ続くさ、永遠にな!
やべぇ、、俺この勢いだとマジ東大はいっちゃうよ!
そして天文学部いってぇ、星を観察してぇ、ついでに相対性理論が成り立たないことを証明し 歴史に名を残す(*^_^*) 、、、、うーん最高じゃ♪うひゃひゃひ、、、ゃ 、、、はい、すみませんでしたm(_ _)m 今日は、バカ話で終わりっすね じゃあ、また明日♪
| |
|
3月1日(月)01:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理
|
| 映画見に行ってきたわw |
|
|
こんにちは、管理人ですぅ(^-^) 今日は友×7と映画見に行ってきました。
映画のタイトルはなんとかジャクソンのなんとかってやつで (おぼえてましぇんw←おい!) 全体的にかなりおもろかったです(*^_^*)
さすがはハリーポッターの作者、、、、 どうやったらあんな神ストーリーがかけるんすかね(^^;
ほんと憧れます(*^_^*)
| |
|
2月28日(日)01:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理
|
| ルパン三世the Last Job |
|
| こんにちは、あいかわらず寒いなおいw(^^; ども、僕です! 今日は、とりあえずほとんどテレビに向かっていたという かなりハードな一日だったそうな、、、、 ゲーム、アニメ、そして勉強、、、、 、、、つまりリッジレーサーにはまったわw 友達がきた時、そいつがしきりにやってたのを思い出したら 急にやりたくなったんだぉ(^-^) てなわけでやってたんだが99周耐久レースはさすがにこたえた。 ただでさえきついのにグランプリ4つやった後だったから終わる頃には目がうつろ(^^; かるく一時間以上かかったよ、99周。 初めて完走したかも、頑張ったなぁ~オレ(^-^)。 そういやRare Hero2000って曲が収録してあったけど 太鼓の達人に入ってるRare Heroと全然ちがうんだなぁ~これが(-_-; はぁ~Rare Heroも入れとけよなw (2000もいい曲だが) でも管理人いちおしはSAMURAI ROCKET リッジレーサーはこの曲で決まりだぁ! P.S. 金曜ロードショーのルパンthe Last Job。 ヒロインの飛鳥の声平野綾さんでしたね(^-^) 、、、、色々萌えまちた、ハァハァ。
| |
|
2月15日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|