| (@_@) |
|
| 今日は塾で宿題を、かたしてました。 いやぁ、実はやってない宿題がたまっちゃっててね ついに塾に呼び出されたと、、、(-_-; あ~かったるかったぁ~ あれ、そういや明日も塾があるとかw、、、死ぬぅ~\(>ε<)/
P.S. ついに太鼓の達人EkiBEN2000クリアぁぅぃぁ!! DSの今日友から借りてソッコークリアだどん♪ 、、やりすぎて指がだるい。 (塾から帰ってきてずっとやってた)
| |
|
1月16日(土)01:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理
|
| あーぬめ(> v<) |
|
| イスズチャン萌え~(*^_^*)/ こんにちは、僕です! それにしても今期のアニメも期待作ぞろいですねw 僕はばかテスとおおかみかくし、 ひだまりスケッチをチェックチェックしました! どれもめっちゃおもろかったお(^_^)v 特にばかテス!これは是非みることをおすすめするw ギャグサイコー!そして姫路さんまじカワ!、もうとりあえずはぁはぁだお、、、 おおかみかくしもめっちゃいいw いやぁ~もうひぐらしだね、なんとなくひぐらしだねw うん、ひぐらしだ!雰囲気が!まぁ、両方とも竜騎士07さんだから当然か(*^ε^*) それにしても続きがすげー気になる! 小笠原クンいきなり↓っちゃうしまじ予想不可だわ この後いったいどーなるんだろ?期待大です! 大きくふりかぶってとかもおもろそーだから見てみようかな (*- v -*)
| |
|
1月11日(月)02:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理
|
| 冬期講習さぼって、、、 |
|
| 今日は冬期講習さっそくさぼって ブックおふにいってきたお(*^_^*) 、、ふぅ~やっとギターのピック買えた、、、 最近忙しくてなかなか買いにいけなかったからねぇ あーよかったよぉ、これでまた練習できる(*^_^*)
P.S. その後帰ってきてから さっそく練習に励んでいたのだが今度はぎたーの一弦が吹き飛んだという悲劇w また買いにいかないと、、、
| |
|
12月27日(日)02:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理
|
| みられてしまったようです |
|
| 塾から帰ってきたら、なぜか初音ミクのライターが、、、 机の上に? これは机の三段目のコレクション引き出しにいれといたやつでわ、、、、、、 、、まさか。
オヤジ~?机のなか見ちゃった系ですか?
あー、、まぁちょっとな、、、、
そっか★(ぜってーばっちり見てるだろ。初音のライターだしっぱだったぞおい! おまけにPCゲームのパッケージの向きもかわってたしww)
くそ!ガードが甘かったかw ババアにはぜってーみつかんねぇようにしねーと、、、 鍵でもつけよっかな(汗) ※ちなみに机の三段目の大きな引き出しには、男の子のアイテムがぎっしりつまっているのである。
| |
|
12月18日(金)02:11 | トラックバック(0) | コメント(6) | 趣味 | 管理
|
| あ~★ |
|
| いいかんじに睡魔がやってきた、、 こんにちは、僕です(^-^) 今日は勉強デーのはず、、、、 だったんですけど、思ったよりぜんぜんできなかったお(-_-; 約二時間くらいかなぁ~、すくないよね。 結局読書しちゃって、 ほんとだめだぁ~、中途半端に読むと続きが気になってしまう(-_-; 本無理、おもろすぎw まぁ、まともな本じゃないんだけどね(汗) 第一俺がまともなの読むと思うか? せいぜい読んでスティーブンソン作の宝島 それしかまともなの読んだ記憶ねぇw
しょーがねーだろ!思春期なんだから
ハァハァ
乳っ子萌え\(*^3^*) /★
| |
|
12月17日(木)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|