AIで普通の動画を3D動画に変換する


趣味

(@_@)

今日は塾で宿題を、かたしてました。
いやぁ、実はやってない宿題がたまっちゃっててね
ついに塾に呼び出されたと、、、(-_-;
あ~かったるかったぁ~
あれ、そういや明日も塾があるとかw、、、死ぬぅ~\(>ε<)/




P.S.
ついに太鼓の達人EkiBEN2000クリアぁぅぃぁ!!
DSの今日友から借りてソッコークリアだどん♪
、、やりすぎて指がだるい。
(塾から帰ってきてずっとやってた)



1月16日(土)01:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

あーぬめ(> v<)

イスズチャン萌え~(*^_^*)/
こんにちは、僕です!
それにしても今期のアニメも期待作ぞろいですねw
僕はばかテスとおおかみかくし、
ひだまりスケッチをチェックチェックしました!
どれもめっちゃおもろかったお(^_^)v
特にばかテス!これは是非みることをおすすめするw
ギャグサイコー!そして姫路さんまじカワ!、もうとりあえずはぁはぁだお、、、
おおかみかくしもめっちゃいいw
いやぁ~もうひぐらしだね、なんとなくひぐらしだねw
うん、ひぐらしだ!雰囲気が!まぁ、両方とも竜騎士07さんだから当然か(*^ε^*)
それにしても続きがすげー気になる!
小笠原クンいきなり↓っちゃうしまじ予想不可だわ
この後いったいどーなるんだろ?期待大です!
大きくふりかぶってとかもおもろそーだから見てみようかな
(*- v -*)



1月11日(月)02:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

冬期講習さぼって、、、

今日は冬期講習さっそくさぼって
ブックおふにいってきたお(*^_^*)
、、ふぅ~やっとギターのピック買えた、、、
最近忙しくてなかなか買いにいけなかったからねぇ
あーよかったよぉ、これでまた練習できる(*^_^*)



P.S.
その後帰ってきてから
さっそく練習に励んでいたのだが今度はぎたーの一弦が吹き飛んだという悲劇w
また買いにいかないと、、、



12月27日(日)02:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

みられてしまったようです

塾から帰ってきたら、なぜか初音ミクのライターが、、、
机の上に?
これは机の三段目のコレクション引き出しにいれといたやつでわ、、、、、、
、、まさか。




オヤジ~?机のなか見ちゃった系ですか?

あー、、まぁちょっとな、、、、

そっか★(ぜってーばっちり見てるだろ。初音のライターだしっぱだったぞおい!
おまけにPCゲームのパッケージの向きもかわってたしww)

くそ!ガードが甘かったかw
ババアにはぜってーみつかんねぇようにしねーと、、、
鍵でもつけよっかな(汗)
   
※ちなみに机の三段目の大きな引き出しには、男の子のアイテムがぎっしりつまっているのである。



12月18日(金)02:11 | トラックバック(0) | コメント(6) | 趣味 | 管理

あ~★

いいかんじに睡魔がやってきた、、
こんにちは、僕です(^-^)
今日は勉強デーのはず、、、、
だったんですけど、思ったよりぜんぜんできなかったお(-_-;
約二時間くらいかなぁ~、すくないよね。
結局読書しちゃって、 
ほんとだめだぁ~、中途半端に読むと続きが気になってしまう(-_-;
本無理、おもろすぎw
まぁ、まともな本じゃないんだけどね(汗)
第一俺がまともなの読むと思うか?
せいぜい読んでスティーブンソン作の宝島
それしかまともなの読んだ記憶ねぇw

しょーがねーだろ!思春期なんだから

ハァハァ







乳っ子萌え\(*^3^*) /★



12月17日(木)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(45/58ページ)
最初 41 42 43 44 >45< 46 47 48 49 50 最後