| 学級閉鎖=遊ぶ |
|
| こんにちは^^; 今日のがっこは二時間目で下校 はやく帰ってこられました(^_^)/ なんでもインフルエンザで学級閉鎖だそうです。 "これは遊ぶチャンス?"そう思いました。 ということで家でおとなしく勉強しろという学校の指示を無視し 友のいえに遊び、、いや勉強しにいくのでした。
、、、この勉強会(形的には)はなんと午後9時まで続いた。 (途中、塾にいって課題プリントをもらいにいったりしたが) 楽しかったぜ! でもあまりの楽しさに 最近はほんと帰りが遅くなってしまう、、、、
| |
|
10月13日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理
|
| アニメ、ドラマ鑑賞 |
|
| こんにちは(^_^)/ 結局昨日は寝るのが五時くらいになってしまい 起きたのがなんと六時半wwww なんでこんな早く起きたかというと録画してある アニメとドラマをみたかったからである。 (みたもの→けんぷファー、にゃんこい、リリカルなのは、ブザービート) けんぷファーの話だが、会長あっけなく倒されちゃいましたね。 ナツル、スプリンクラー作戦考えつくのはやすぎwwww ってか会長と戦う前の時間ながすぎww まぁおもしろかったからいいけどb(^3^)/ にゃんこいはやっぱサイコー、おもろいっす。 俺は根っから楓派ですけど(誰も聞いてねーよ) なのははみてて痛かった、、、 なんかみるのに抵抗をかんじましたね^^; とかいって全部みちゃったけどwwww (次回も録画しよっかな) ブザービートはなつきが黒い。黒すぎる、、、、 でも最終的にハッピーエンドでおわってよかった(^_^)/ 俺はやっぱり白河さん派だな(だから聞いてねぇってw)
| |
|
10月10日(土)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| やっと貼れた |
|
| こんにちは! 今D.C.のブログパーツを 無事貼りつけられました。 実は2年の頃からはろうはろうと 思ってたんですけど 結局貼り方の意味がわかんなくて 放置したままだったんすよ、、、、、、 それでさっきそれを思い出して ふたたび挑戦してみたってわけ!! 結構苦戦したけどなんとか貼れたよ!! (こんなんで苦戦する俺って、、、) まぁ~よかったよかった~
| |
|
10月7日(水)16:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理
|
| たまにはピアノでも弾いて |
|
| こんにちは(^_^)/ 今日は久々にピアノ弾きました。 やっぱこまめにやらないと指が動かなくなりますねぇ~ けんばんに指が引っかかっておもいどおりにひけねwwww →最近は練習してないので曲のレパートリー も相変わらずです^^; 残酷な天使のテーゼにcagayakeGIRLS!、奈落の花、 ひぐらしのなく頃により~you~、トルコ行進曲 弾ける曲がほとんどアニソンなのはご愛嬌www 今思うとほんとレパートリーすくないすねw 暇があったら新しい曲にチャレンジしてみようかな^^;
| |
|
10月5日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(9) | 趣味 | 管理
|
| パソコンにかじりつき |
|
| こんにちは~ 今日はがっこから帰ってきてからすぐパソコンのスイッチON! 着替えもしないでかじりついてました。 とくにやることなんてないっすけどね。。 てきとーにサイト入ってサーフィンしたり自分のブログ を見つめたりの繰り返し。 ほんと寂しいなぁ~。自分がかわいそうになってくるwwwww でもさすがにずっとやるのはお身体によろしくないので よるは出かけました。本屋に! それでたまたまその本屋にけんぷファーのマンガがあったので つい手が滑って買ってしまったとwwwww でも最近は本買うのいいんだけど置き場所に困ってるんだよねぇ。 ほら~親に見られるとまずいじゃんこういうの。 だから机にしまってあるんだけど残念ながらもういっぱいいっぱいで。 ~はぁ、しょうがねぇ、新たな隠し場所でも探すかな~
| |
|
9月29日(火)02:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理
|