AIで普通の動画を3D動画に変換する


趣味

秋葉★

今日は、秋葉原までちょちょっといってきました!

もうだいぶ、、ってか完全にあの空気に馴染めるようになりましたね!
ってかむしろ居心地よすぎるくらい(*^_^*)
よし♪ここをおれの第二の故郷に決定!!
(家にいられなくなったらメイド喫茶に住もう(笑) 

ちなみに今日は、漫画(ひぐらしのなく頃に)の皆殺し編5巻を購入。

ふむふむ、どうやら六巻で物語が完結するみたいだな
、、はやく続きがよみてぇぜ(>_<)
P.S.
明日はコナンの映画みにいってきま~す♪



4月24日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

動画を、、、

今日、行きの電車の中でゲームのシーンを
脳内で回想していたら、あやうく
降りる駅を乗り過ごしそうになってしまった(笑)

こんにちは管理人です(^O^)/

きょうは、ギターで
cagayake!GIRLSを弾いてみました!!
そしてよしておけばいいのにyou tubeにアップしちゃいました(笑)
ひまだったら、、、みてね★
(めっちゃくちゃHETAなので覚悟してみるように)
http://www.youtube.com/watch?v=mftKzeAm6N8



4月23日(金)19:49 | トラックバック(1) | コメント(2) | 趣味 | 管理

、、、ツイフト!

今日のがっこの帰り道。
七時間授業で疲れている俺の目に一台の車が、、、
あ~アレか、、、、ってなんだっけ、、スズキの?
結構好きな車なのに名前を忘れちまった(汗)
ら、、ら、ラフェスタ!そりゃトヨタか!
う~ん最初はラではじまったような、、、
ラウム!ライフ!ランドクルーザー!ラクティス!(笑)
そんなことを地元の駅までずっと考えていてついに思い出した!
ツイフトだ!!!(ラとかぜんぜんかんけーなし)



4月22日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

逃走中 in 八景島

こんにちは~管理人です(^_^)/
今日は中学ん時の友達であつまって
八景島に出向いて逃走中をやりました(^_^)/

、、、どうでもいいが範囲広すぎる!島全部はやばいってw
もう走りに走りまくってすげ~疲れた、、、(^^;
(腰パンだったからよけいにな)
↑ズボンおさえて走るの大変だったのだぞ(自業自得)
P.S.
全都道府県と県庁所在地を書けという問題で
大分県だけ書けなかった俺ねw
そんなことより元素周期表がんばって覚えなくちゃ、、、
(水兵リーベぼくのふね、ななまがりシップス、、、、はぁ)
 



4月19日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

BBQ

こんちわ~(*^_^*)
今日は友達とばーべきゅ~に
行ってきました!!
やっぱ海で食べる肉は格別ダぁ~!!!

久しぶり(??)の癒しのひとときだった。
P.S.
茜ルート第三幕突入!!
毎日朝はやぁ~く起きてがんばってます(^^;
※がっこがある日も、、、
朝アニメと朝ゲームは俺の日課!
そういや、恋姫3期、はじまったんだって!!?
俺としたことが、、、すっかり忘れていた、、
そういや春にやるっていってたもんなぁ~くそ!!
おし!明日みてみよっと(*^_^*)



4月10日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(41/58ページ)
最初 37 38 39 40 >41< 42 43 44 45 46 最後