| 秋葉★ |
|
| 今日は、秋葉原までちょちょっといってきました!
もうだいぶ、、ってか完全にあの空気に馴染めるようになりましたね! ってかむしろ居心地よすぎるくらい(*^_^*) よし♪ここをおれの第二の故郷に決定!! (家にいられなくなったらメイド喫茶に住もう(笑)
ちなみに今日は、漫画(ひぐらしのなく頃に)の皆殺し編5巻を購入。
ふむふむ、どうやら六巻で物語が完結するみたいだな 、、はやく続きがよみてぇぜ(>_<) P.S. 明日はコナンの映画みにいってきま~す♪
| |
|
4月24日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理
|
| 動画を、、、 |
|
| 今日、行きの電車の中でゲームのシーンを 脳内で回想していたら、あやうく 降りる駅を乗り過ごしそうになってしまった(笑)
こんにちは管理人です(^O^)/
きょうは、ギターで cagayake!GIRLSを弾いてみました!! そしてよしておけばいいのにyou tubeにアップしちゃいました(笑) ひまだったら、、、みてね★ (めっちゃくちゃHETAなので覚悟してみるように) http://www.youtube.com/watch?v=mftKzeAm6N8
| |
|
4月23日(金)19:49 | トラックバック(1) | コメント(2) | 趣味 | 管理
|
| 、、、ツイフト! |
|
| 今日のがっこの帰り道。 七時間授業で疲れている俺の目に一台の車が、、、 あ~アレか、、、、ってなんだっけ、、スズキの? 結構好きな車なのに名前を忘れちまった(汗) ら、、ら、ラフェスタ!そりゃトヨタか! う~ん最初はラではじまったような、、、 ラウム!ライフ!ランドクルーザー!ラクティス!(笑) そんなことを地元の駅までずっと考えていてついに思い出した! ツイフトだ!!!(ラとかぜんぜんかんけーなし)
| |
|
4月22日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 逃走中 in 八景島 |
|
| こんにちは~管理人です(^_^)/ 今日は中学ん時の友達であつまって 八景島に出向いて逃走中をやりました(^_^)/
、、、どうでもいいが範囲広すぎる!島全部はやばいってw もう走りに走りまくってすげ~疲れた、、、(^^; (腰パンだったからよけいにな) ↑ズボンおさえて走るの大変だったのだぞ(自業自得) P.S. 全都道府県と県庁所在地を書けという問題で 大分県だけ書けなかった俺ねw そんなことより元素周期表がんばって覚えなくちゃ、、、 (水兵リーベぼくのふね、ななまがりシップス、、、、はぁ)
| |
|
4月19日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| BBQ |
|
| こんちわ~(*^_^*) 今日は友達とばーべきゅ~に 行ってきました!! やっぱ海で食べる肉は格別ダぁ~!!!
久しぶり(??)の癒しのひとときだった。 P.S. 茜ルート第三幕突入!! 毎日朝はやぁ~く起きてがんばってます(^^; ※がっこがある日も、、、 朝アニメと朝ゲームは俺の日課! そういや、恋姫3期、はじまったんだって!!? 俺としたことが、、、すっかり忘れていた、、 そういや春にやるっていってたもんなぁ~くそ!! おし!明日みてみよっと(*^_^*)
| |
|
4月10日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|