趣味

同人漫画うP!!!(IDOL M@STER)

こんにちは!僕です(^O^)/
今日はけっこういいアイドルマスターの
同人誌見つけたんでうPします(^O^)/
ぜひ見てください!!!
一応18禁なんだけどね(=_=)
不快に思ったらすぐに見るのを
やめましょう(笑)
下から読んでいってね!!
番号ふっとく!!!!
[ページ5]



[ページ4]


[ページ3]


[ページ2]


[ページ1]


4月7日(火)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Bad Day(>_<)

こんにちは~僕です(^_^)/
今日はさむかったですねぇ~
最悪ですよ~。さむ~のは嫌いじゃ(笑)
さて今日ですが学校では大掃除がありました<(_ _)>
かったるかったぜ~。
まぁほとんどやってないがな。
さすがにつきあってられんのだよ大掃除ごときに(^_^)/
そしてなにごともなく掃除も終わり教室にもどってドアを開けたら、、、、
見てしまったのだよ、、、女子の着替えを、、、、、
人ってやっぱりそんな光景をみると一瞬動けなくなるんですね、、、
空気がこおりましたよ、
一斉にこっちむいてきてね。
、、、、、、、、、、
逃げなきゃ。。 結局俺はいちもくさんににげることしかできんかった。てかそれしか
選択肢ねーし(汗)
俺ってついてね~。
もうあと10秒まっていたら
クラスメートがきておしえてくれたのに、みたあとにいってくれてもおせ~よ、、、
俺はこれからふつ~に学校生活おくれるのかなぁ~
心配です<(_ _)>
午後6時。あと今日はピアノの集まりがありました~。
別に練習しにいったわけではないっす!
遊びにいったのだよ!ボーリングをしにな(^_^)/なかなかたのしかった!今日あったことから少したちなおれたよ!



3月24日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

(^_^;)

こんにちは~でございます
ぼくで~~~ス(^_^)/
いや~三連休おわっちゃったねぇ
みなさんは楽しくすごせましたかぁ?
僕は、、まぁ、楽しくすごせたんじゃないかと思います(^_^)/
でも昨日は一日ゲームでつぶしたがな(^_^
ちなみに今日は家族と買い物にいってきましたぁ(^^
つかれたぁ~、、、


でもメモステかえたからよかったかな!
それで聞いてよ~(^_^
今日めがねも買いにいったんだけど生まれつきある目の病気で
視力はかれなかったぁ~(-_-
がんばってめがね選んだのにぃ~
くぅ~
なんで、、どうして~
健康に生まれなかったんだ!
ときどき思うよ!
視点があわなくなるってけっこうこわいんだぞ!(おおげさ)
部活の時とかとくに、、、
ボールがたまにぶれて見えなかったりするし!
なんでこんなんでバスケ部にはいったのか謎である:-)



3月23日(月)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

~明日から~

こんにちわ~~僕です!!
インフルのほうはすっかりよくなりましたね
いやあ~どうなることかとおもったぜええ
(おおげさ)
ということで明日からはやっと学校いけます~
いやあ楽しみ////。。。。。ってこともないかなあ
いざとなると><
まあずっとうちにいるよりはいいか!
ではでは~~~









とらドラ!!





3月12日(木)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

>

こんにちは~僕です。
いや~かったる~いめっちゃふらふら
するんですけど~~
昨日よりねつあがってるし~~~~
ほんとはやくなおらんかなあ









3月10日(火)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(54/58ページ)
最初 49 50 51 52 53 >54< 55 56 57 58 最後