趣味

今日も(^O^)/

こんにちわ~僕だよ(^O^)/
はい!今日もまた友達と遊びに行ってまいりました(^O^)/
いや~~今日はけっこう長い距離をちゃりで
爆走したからつかれたよ(>_<)
ぜいぜい~
まあ買い物にいったんですけどね
けっきょく俺はなんも買わなかったっす(^^ゞ
まあ買いたいものもなかったし
それに自分のパソコンがほしいんで
貯金しようとしてるんすよ(^O^)/
でもまだ6000円ちょっとしかたまって
ないんだよねえ~~
この調子じゃ中学校卒業するまでに
買えるかどうか(=_=)
すべては正月のおとしだまに
かかっている!!!!!!!



D.C.P.S.で心に残ったCG集~パート1~











3月1日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

遊びに(^O^)/

こんにちわ~~~(^O^)/
僕ですよ~!!!!
今日は珍しく遊びにいってきました(^O^)/
といっても友達の家にですけどね(^^ゞ
それできょうはじめて麻雀やったんですけど
難しいですね~~~(>_<)
ルール本よんだんですけどかたっぱしから忘れてしまって
試合ではボロボロですよ> <
いや~~奥が深い(^O^)/
あと友達のフィギュアも見せてもらいました(^O^)/
仮面ライダーなんですけどよくできてること(*^_^*)
今の技術ってすごいなあ~~~~
そう思いました(^O^)/(^O^)/
あしたもぶらぶらと遊びにいくか(^O^)/



さくらさん(^O^)/





~アイシア~





2月28日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ピアノ!!!!

こんにちは!僕です(^O^)/
はい、今日はピアノがありましたね!!!
でも課題曲じゃなくトルコ行進曲の練習に
熱中しすぎてぜんぜんやってなくて大変でしたよ~(泣)
あ、この前買ったんすよ楽譜。。。。トルコ行進曲のね!
なんか思ったほど難しくはないです(^O^)/
1週間で形にはなった!!!!
イエ~~~イ(^^ゞ
そういえば「奈落の花」まだ途中だったな。。。。
なんか難しくてやる気がおきないっていうかなんというか
まあ少しずつやっていくつもりではあるけど(^O^)/
ではまたね(^.^)/~~~



~アイシア編~











2月27日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

平和な一日

こんにちわ~~俺です!!今日は部活もなく(練習試合さぼった。だいいち俺ユニフォーム買ってね~し)
とても平和な一日でした。
でも昨夜夜更かししちゃってしかも
朝早くたたき起こされたのでとてつもなくねむかった~(>_<)!!
ういいい
そして明日は千葉まで出かけると。。。。
あ~やだやだ。ちょ~めんどい(=_=)
くそ!!!せっかくのやすみがwwwwwwwwww



Chu×Chuパラダイス。より


夜明け前より瑠璃色な。より
エステル



ボーカロイド~巡音ルカ~


2月21日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

まひる!!!

まひる~~~~


2月19日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(56/58ページ)
最初 49 50 51 52 53 54 55 >56< 57 58 最後