レジャー・旅行

帰宅

こんにちは!カナダ帰りの僕です(^_^)/
お久しぶりです!
研修の方は無事終わりました(^_^)/
10日間はながいようでみじかく
あっというまにおわってしまいました(>_<)

いい思い出ができたのです(^_^)/にぱ~★
これ以上楽しい休みの過ごし方はないんじゃないでしょうか?、、、です(^o^)★
っていえるぐらいすごくエキサイティングな日々でした!
へいサンキュー!
、、、時差のせいですげ~眠い~。
さいなら~(^^)/~



4月4日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

かえってきたぜ!

ただいまです。かえってきました!
いや~予想どうりおそくなったわ(>_<)はぁ~かったるかった。。。
べつになにもせずねてただけなんだけど
それはそれでつかれるな^^;
それにしてもあした学校か~。
日曜日がこうだと休んだ気しねえしなぁ~。休みて~
ま、成績のためだし行くしかないか(>_<)
明日は外国行くときのパスポート
もとりにいかんといけんし。。。
ふふ、こまったものです(^_^;"



2月22日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

千葉いきます!!!

こんにちわ~~す!おれですは~~(^O^)/
はい、きょうは千葉に行ってきます。旅行だったら喜んでいくのに
親戚の家だもんなあ(>_<)くそめんどい。。。。
ってかできるものならいきたくねえ(=_=)
家でごろごろしててえな(^O^)/
まあぐちってもしょうがないけどね!!!!
じゃ、またね!!



渉!!!


チュラム!!!!


杉並





2月22日(日)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

かえってきたぞ

あけましておめでとう!やっと旅行から帰ってきました。北海道までいったよ。疲れた~(=_=)。スキー旅行ということでいってきたんですけど、あんまスキーしなかったんだよねえ(^^ゞ。なにをしてたかというとほとんどアニメイトっていう店で買い物してました(^O^)/。はじめていったんですけどすごいですねえあの店は(驚)。アニメ系のグッズや本がたくさんありましたよ(^O^)/。D.Cのグッズもあったのでかってしまいました(>_<)。ちょっと金つかいすぎたかなあ(困)あと生まれて初めてスノーボードしました。最初は3メートルぐらいに1回ころんでしまっていたけど2時間くらいやったら100メートルは転ばずに滑れるようになりました(^O^)/。皆も機会があったらやってみてネ。


1月5日(月)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

しばらく更新しません(> <)

明日から1月5日くらいまで旅行にいきます。ということでしばらく更新しません。ごめんなさい(>_<)旅行から帰ってきたらまた更新していくので見てね!よいお年を(^ ^)


12月29日(月)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(21/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >21<