レジャー・旅行

春休みの旅行計画

もう春休みも気づいたら半分終わってしまったんだが俺の春休みはここから!!!

友達と2つ旅行計画を立てました(´・ω・`)

10日から二泊三日でスキーに行って部活のけいおんのライブが終わってから車で栃木まで一泊二日で行ってこようかなって思ってます!!

栃木旅行は初めて自分たちの車で旅行するんですごく楽しみですねwwwww

事故って死なないように気を付けないとねwwww
まぁ気をつけてても事故る時は事故るわけだからそこはもう自分たちの運を信じるしかないよな。。。。

一昨日前に鶴岡八幡宮行っておみくじ引いて二人して凶だったんだけど大丈夫だよね???

なんか不安、、、、

こうなったらとことん気をつけるしかないな(´Д` )


春休みためしに一泊二日車中泊して大丈夫そうだったら夏休みに一週間かけて本州行けるとこまでぐるぐる回ろうと思ってます(*゚▽゚*)

じつは一昨日だいたい回るところなんか決めちゃったりしてね。

そうなると必要なのはお金。。。。。

春休みの旅行は両方そんなにかからない感じだから今までの貯金でどうにかなりそうなんだけど夏休みの旅行を実現させるとなると最低5万は必要になりそうだから、ほんとにバイトしないとマジでやばい。。。

高校時代のバイトが嫌すぎて軽くトラウマになってるんだけどそんなこと言ってられないですね、、、、

遊ぶためだもの、、、、でもそうやって目標があると色々頑張れそうな気がしてくるよね(´・ω・`)

山城たん俺頑張るお☆彡

相変わらず艦これやりまくってて山城たんlv97になりましたっ
え?ペース遅いじゃんよって?
いや、90後半のレベル上げが想像以上に大変で全然上がっていかないんだよね、、、

だから先に改二出てるやつのレベル上げやっちゃおうと思ってずっと木曽を旗艦にしてやってます。

その木曽さんもlv58!!!あと7レベあげれば進化ですね(´∀`)

まだまだのように思えるかもだけどこのレベルならどんどんレベル上がります。
なんかもうやりすぎて感覚がおかしくなってきてるのかもしれないですけどすくすく育ってすげー気持ちいいです笑

特に4面なんて潜水艦ばっかりなんで結構MVPもとってくれるので一回の戦闘につきうまくいけば1000近く経験値もらえます( ´ ▽ ` )

いやー楽しいね、ほんと楽しいわレベリング最高っす!

資材が余裕にあればもっともっと出撃回数が増やせるんだけどな~
大型建造回したいから資材増やしながら出撃してるのでなかなか難しいところです。

今になって気づく潜水艦の重要性な。。。。

潜水艦たくさんいるとオリョールクルージングってのができてだな。

資材を全く使うことなくむしろ増やしながらデイリークエストも消化できるというすごい技なんだこれが。

俺は残念ながら出撃ドロップで手に入るイムヤたんしかもってなくて、、、、、

くそーこんなことならまじめにアルペジオコラボのイベントやっておくべきだった!!!!
イクほしい、、、、、まじで欲しい
そしてぺろぺろしたい、ペロペロ

まぁイムヤたんも死ぬほど可愛いですけどね(ノロケ)
入渠時間が短いから安心して中破させられるしね←サイテーwwwww

山城ちゃんがフラグシップの攻撃食らって一撃中破、大破した日には喜びよりもむしろ腹立たしさの方が大きいですwwwwww



不幸姉妹って史実だと二回近代化改修を受けたらしいですね。

もしかしたら改二くるかもって俺ちょっと踏んでるんですけどどうなんでしょうね?俺的にすごい来て欲しいんですけど、、、、、

まぁその近代化改修ってのが史実だと失敗だったらしくてむしろ弱くなったとかって聞いたことがあるんですが、ゲームでも弱くなったりしちゃってねw

そしたら本当の意味で嫁艦になりそうですね、それはそれでアリだな笑

扶桑型最高っ山城最高っ
ってことで今日はここまでさらばノ



3月5日(水)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

卒業旅行 in 箱根

卒業旅行に行ってきました。

といってもすぐそこの箱根ですけどねwwwwwww



おれは一人っ子なので旅行が楽しいって思ったことがあんまりないんですけど、
やっぱりみんなで行くと楽しいもんですね。

昨日はほぼ徹夜で大涌谷行って死にかけたけど、全体としてはなかなか楽しい旅行になりました。

高校生活もっとも楽しかったイベントの一つになったのでよかったです。



3月16日(土)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

修学旅行から帰宅

3泊4日沖縄修学旅行から帰ってきました♪

結構楽しかったっすよ
とくに二日目の美ら海水族館は感動した

ジンベイザメの水槽は一生に一回は絶対見に行ったほうがいいって!!!
3匹一緒に優雅に泳ぐさまはもうなんというか、、、
すげぇ迫力wwwwwww

しかもおれたちは運よくえさやりも見れちゃったんだ。
もう感動しすぎて涙がでそうだぜちきしょーーーーwwww

あとオクマのホテルの豪華さもはんぱなかった。
学生の分際でこんなとこに止まっていいのかと、、、
思ってしまうくらい、、、、、
めしも文句なしの★★★★★wwwww

先生の見回りも甘かったので
散歩行き放題
ゲームし放題女子部屋行き放題(笑)
ほんとさいこーでしたwwwwwwwwwwwwww

まぁそのせいで毎日徹夜だったんだけど、、、、
おかげで昼間はずっと死んでましたwwwwwww

P.S.
沖縄にもアニメイトはあってねwwwww
ふふっ
限定のちんすこうはぜんぶコンプしたぜ(どやっw)

ついでにしおりを見せたらカードももらえたwwww






12月3日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

修学旅行まであと一週間

もうすぐ修学旅行

そろそろ持っていくものとか準備しないとww

え~とPSPにDSにパソコンに、、、、、(笑)



11月20日(日)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

はい帰宅

時差で頭がぁ~~~時差で~~~~~

,,,,,,,,,,(ねぇよ)

ども管理人です。ご無沙汰っす。

今日、、、ってか今さっき
北海道から帰ってきました、、はい。

行きも帰りも飛行機ゆれまくってこわかったぞ~
自分ずっと落ちるんじゃないかと
緊張しっぱなしで、、、、、、、、すごく疲れた。

しかも途中の新千歳空港をわざわざ経由しやんのな。
つまり、離陸と着陸がいつもの2倍。
一度で二度おいしいってわけだ、、、、へへ♪

、、、、、、、、、、、、勘弁してください。

俺は離陸時のあの衝撃がギガントきらいなのだ!!
ばびゅ~~ん、、、、かくwって
、、、、、、、、、、、、、、、こわぁwwwww

こんな衝撃、、、、
もしチビッコが受けたら大泣き
間違いなしだろ常考wwwww

、、、、、、、、ェ笑ってやがる、、、
ってかポケモンジェット眺めて
談笑してるよこいつら!!!!!

、、、、、、、、、、、、お兄ちゃんの完敗だぁ♪



とりあえず疲メーターとっくに振り切ってるんで
今日のところはもう休むとしますわ。

だが、おれは帰ってくる、、、必ずだ!!
この厳しい戦いを制し、
最後に笑うのはほかでもないこの私だ!!!!

、、、、、、夏季テスト・・・・・


P.S.
なぜか手元にD.C.

にゃにゃ!!!!
これはまさか
夏休み明けのテストを
ぼっこぼっこにしてやんよ♪的な挑戦かにゃ!!

でも残念だったにゃ。
その手にはのらないにゃ~~~~~

にゃ~~~~~にゃ~~~~にゃ~~~~~



8月15日(月)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(18/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 >18< 19 20 21 最後