レジャー・旅行

新潟へ~

一泊二日で新潟にいってきました^^

いやあ~昨日の昼近くに出発して
今日の夕方に戻ってきてって、、、、
すげえ~あわただしかったお(汗)

疲れをとるはずが、、、普段の倍疲れた。
もうどこもいきたくねえ~
家で寝ててえ~(笑)

(温泉はまあまあよかったがw)


ちなみに画像はとき(MAX)です。
二階建ての新幹線でおれのテンションもMAX
だったのだが、、、、、、、
はい♪一階なんも見えないですね。。。。。
テンションがたおちだよ!!!!



11月21日(日)17:01 | トラックバック(1) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

アニメイトが近くて助かる

えーと、実は今日から北海道行くんすよね^_^;
ってなわけでしばらく更新はSTOPという方面でお願いちわっすw(^^)w
でわでわ~!



8月13日(金)01:44 | トラックバック(1) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理

遠足in丹沢湖

こんにちは~
今日は遠足があってすげ~疲れました、、
ちゅーか、丹沢湖遠すぎ、、
バスで二時間半とかまぢありえなくねw

その長い長い移動中はずっと友達と二人で
ポーカーやら、スピードやら永遠にやってた(よくあきなかったな)
丹沢湖についても、料理作って食べるとき以外、ずっとトランプ(二人で)
あ~楽しかった(^_^)/ 
、、、って、結局トランプしにいっただけやんw

 



4月29日(木)00:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

管理人帰宅

久しぶりです!今戻りました。
旅行あっという間だったなあ~
いったと思ったらもう帰宅みたいなwwww
まあそう思えるのだから僕にとって楽しい時間
だったのだろう(ほとんどゲームしてたけど)
しかし遊びすぎてしまった。。。。
学校の宿題はほとんど、手つけてないから死ぬほど残ってるし
塾の宿題なんて明日からなのに一つも終わってね~し。
この状況、、、ちょっとやばくね?
今日徹夜しなきゃいけない系?

PS テンプレートまた変えました。



8月17日(月)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

北海道

こんばんわ、僕です! 
今日から毎年恒例の北海道旅行に行ってきます!
楽しみ~、、、楽しみなんだけど
、、、実は最近寝不足続きで頭痛くてさ~
(理由はブログに書いたとおり)
だるくて、、、、
ふぅ、とりあえず寝るかな!
さすがに今日は夜更かしできん。
したら旅行中に死ぬ。
んじゃそういうことで! 


PS <このブログと二次元画像板のテンプレートをそれぞれ変更しました。


 



8月12日(水)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(19/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 18 >19< 20 21 最後