レジャー・旅行

修学旅行オワタwww

こんにちは!無事に旅行から帰ってきたよ!
やっぱ、二泊三日は短いや。あわただしかったし(疲)
私的にはもう一泊ぐらいしたかったかな、、、なんて。
、、、、しかし眠い。昨日けいおん見てから
寝たので死にそうや(馬鹿)それにだるい、、、
二人部屋だったんだけど同じ部屋の奴おかまいなし
に見たからな!!!
でもまさか夜中にテレビ使えるとは思わなかったからめっちゃ嬉しかった。
それが一番の思い出だったり(笑)



6月12日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

まちにまった修学旅行?

こんにちは!今日はi Podで更新だよ!
まぁそれはどうでもいいとして、いよいよ修学旅行です。
なんか修学旅行というともうすぐ中学生も終わりかと悲しくなったり。
でも同時に楽しみだ!という感情も湧き上がってきます。
(なんか複雑な気持ちだぜ)
まぁどうせ行くんなら楽しむにこしたことはないよな。
という訳で楽しく、元気に、怪我なく行って来るよ!
じゃ!おやすみ〜〜!



6月9日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

準備

こんにちは!今日は
学校終わってから友達とレクの道具とかを買いに
いってきました!99円ショップに(苦笑)
まぁいろいろ買いましたよ~
MINIオセロ板に水でっぽう、ぶーぶークッションにピストル玩具(、、、、、)
幼稚なもんばっかだな。。
、、、小学生以下かっつのwwwwww
まぁいい。もう買ってしまったのだ!
せっかくだし全部もっていくか。
旅行楽しくなりそうだ。。。。
ふひひ★ふひひひひひひ★wwwwww



6月9日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

結局寝れんかった

う~んだるい~<(_ _)>
こんちは~結局あれから一睡も
できなかったです~(>_<)
pspでネットときどき
智代アフターやってすごしました(>_<)
それで夜中智代アフターやってておもわず吹いてしまった。
あれおもろすぎやろ!さいこ~ネ申!
まぁ夜中一人で吹いてるってすげ~さみしいけどね。
うん、悲しかったです。。。
あとこのブログ、検索でヒットするようになりました!!!
やったやったすげ~すげ~
パフパフ!
[D.Cな]で検索してもいいしふつ~にD.Cな日々っていれてもおK!
ためしてくだせい(^^)/
これからもこのブログをよろよろ~(^^)/~~   



4月6日(月)05:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理

今起床??

、、、、、
なんか時差ぼけがひどく昼飯後からねてしまったのだが
起きたらまさかのこの時間、、、
しまったやってしまった~(>_<)
一日無駄にした~!おまけに
もう完全に目がさめてねれねぇ~(>_<)
最悪だ。明日から学校だぞおい!!!
どないしよう??
新学期そうそう学校で寝てしまうのか???
それは駄目だ、、、明日から三年ではないか!!!
意地でも今から寝てやる!!
さらばだ~!!!



4月6日(月)00:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理


(20/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 >20< 21 最後