レジャー・旅行

ヤマノススメ(飯能市)5

その5です。

このコンビニに巡礼ノートが置いてあるということなので。

ソフトクリームの種類豊富すぎてワロタw
僕は新発売のおそば味のソフトクリームをいただきました。

もちもちしてておいしかった。



ヤマノススメコーナーがありました。


あおい達の学校のモデルになった聖望学園です。


通学路の踏切を渡り巡礼終了。
お疲れ様でした。

P.S.
八高線平日16時代の上り電車1本しかないので注意してください。
糞寒い中30分も待たされて管理人風邪気味です泣



2月4日(水)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ヤマノススメ(飯能市)4

その4です。


ここにきて期末試験の再試験の通知が来て一気にテンションが下がる。
学籍番号伏せてあるけど俺の番号もありました。

尚友達は全員合格している模様。
、、、、妬ましい






天覧山頂上。
一瞬で登れました笑

景色綺麗だな~






2月4日(水)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ヤマノススメ(飯能市)3

その3です。
市役所の中。















2月4日(水)12:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ヤマノススメ(飯能市)2

その2です。








あおい、ひなた、ここなちゃんの3人がよく話をしてたところ。


たくさんの絵馬がありました。


2月4日(水)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ヤマノススメ(飯能市)

今回はヤマノススメの主人公たちが住む町のモデルになった埼玉県飯能市に行ってきました。
飯能市ではヤマノススメの舞台探訪マップなるものを無料で公開しているので、初心者でも効率よく巡礼することができます。
それでも全部回っていると3時間以上かかるので、時間があるときにゆっくり巡礼するのをお勧めします。

今回は舞台探訪マップと同じルートで巡礼しました。
東飯能駅からスタートです。
それではお付き合いください。












あおいちゃんがバイトしてたお店かな。


2月4日(水)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(12/21ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後