音楽

SHUT UP PLEASE! ビバめたるっ☆

ジャパメタのいいところ

ダサい、メロディアス、素敵☆☆☆


俺も将来バンドマンになりたいな!!!!!
な~んて俺の実力じゃまず無理だろうけどwwwwwww


ピアノ人並み、歌下手、ギターは論外、、、、、、

まぁ今の時代実力があってもそれで食っていける人なんてほんの一握りだけだもんな
よっぽど運が強いか、タレント性があるか、、、、、

ただでさえ日本人あまりメタルの需要ないのに。。。。。

ガルネリだってあんなに技術があるのに日本じゃあまり知られてない?ですもんね

まぁ多少、、、というかけっこう売れてるんだろうけど、、、、、
多分ここでGALNERYOUSを知ってますかと質問して
知ってると答えられる人はあまりいないように思う。

つまりメタルの知名度ってそんなものなんですよ。。。。。。

ただうまいだけじゃ、勝ち残っていけない、
そんな非情な世界なのであります。







まぁでもこのバンド、結局韓国に進出して
演奏技術やクラシカルなメロディが
高く評価されて向こうでは一躍有名になったとかwwwwww
よかったですね☆

それにしてもSYUさんのギターは神々しい
とくにsilent revolutionのソロはまじですごいですよ↑



俺の波がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


って感じ(笑)

思わずPVをiPodに入れちゃってる私(キャッ)



8月19日(日)19:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

アンニュイな午後のひととき

最後吹いたwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5406300



7月29日(日)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

爽やか

さぁ踊れぇ↑(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14689132
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12439864


編曲うまいと思う
キーを上げて爽やか度MAXっ!!!!



5月8日(火)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

私のキ・モ・チを弾いてみた動画

さっそく動画うPしました(笑)

ギターソロのとこ弾けないんでその手前までですw

それならTVサイズの音源でやればいいのに!って?
う~む失敗失敗

あとショルキーの音うるさすぎて曲あんまきこえないですねwwww

おれも弾いててぜんぜんきこえなくてwwww
おかげでずれまくってます♪


それといつもの純一くおりちー(笑)

俺なんだかんだで
10年ちかくピアノやってるのにこれだよwwww
ほんと悲しくなる

この前TEPPENって番組でAKBの娘がピアノ弾いてたけど
すごいうまかったwwww

かわいくてピアノできるってある意味最強かも♪


http://www.youtube.com/watch?v=nS0g8P1hqm8



1月23日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

創世のアクエリオンみんなやりたいだろ???

とりあえず
勉強の合間をぬって音楽の課題の曲選び。。。。

(ってかこう書くとおれがめっちゃ勉強してるみたいやなwwwww)

まぁどうでもいいけどwwwww

3,4時間ネットサーフィンしたけど全然いいやつが見当たらなくて

結局前に図書館で借りたアクエリオンのバンドスコア
これを使うことにしました♪

アクエリオンなら俺もめっちゃ本気だしてやるだろうし
後はみんなの同意を得られるかどうか、、、か。

まぁたぶん大丈夫だろっ


、、、、、、、ってか大丈夫であってっ!(汗)

おれまじでやりたいの♪



1月16日(月)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後