音楽

修学旅行まであと3日

というわけで修学旅行の荷造り終わりと、、、

あとは当日を待つのみ!!!!
いやぁ~~~楽しみだね♪

話かわるが、、、、、、、、、、、、
未来日記OP空想メソロギヰの歌詞の
「※eins zwei drei(アインス ツヴァイ、ドライ)」
が『あいつバイトない』にしか聞こえない件

意識しだすと、
もうそうとしか聞こえない(笑)、、、、、、、、、、

でも曲いいよね、、、、良曲揃いの今期でも最強かもwwww

↓ついでに今期アニメのお勧め曲
Light my fire、u-n-d-e-r standing
残念系隣人部★★☆、水彩キャンディー
sky`s the limit、 Beauty of Destiny
TERMINATED、Endless story
ましろいろのGAME(PSPの)
OP曲、夢をみるままに恋をして



※ドイツ語で1,2,3という意味



11月26日(土)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ぴゅあぴゅあはーと弾こうぜ!

けいおんのピアノ曲といえば
やっぱぴゅあぴゅあはーとだよな!!

俺、今練習中で、さびの手前のとこまでは
両手で弾けるようになったんだけど

さいしょのた~たらたった~、たーたーらたった~は
まじでいいね☆

おもわず口ずさんでしまう(汗)



ってか今思うとけいおんの歌ってどれもけっこういい感じだよな。。。
(さわちゃんのはちょっとあれだったけどw)

はじめて聞いても耳になじむというかなんというかwwww
、、、、、、やっぱアニソンだから??
、、、、、、電波ソング聴きやすいもんね!!
、、、、、、俺だけか




9月10日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

世界がやばい!!

↑世界がやばいなスクリーンセーバーw

飯くいおわって意気揚々と自室に戻ったら
暗い部屋の中にぽつり、これが流れてて

まじきゃ~~~~~~wwwwwwwwwwww!!!!!!

自分で設定したのに

まじきゃ~~~~~~wwwwwwwwwwww!!!!!

P.S.
シュタインズのキャラソンをひととおり聞いてみて

岡部とまゆしぃと紅莉栖とフェイリスのは結構いい感じ♪!
ルカ子と鈴羽のは、まあまあ
ダルとシャイニングフィンガーのは、、、、、、
これはな、い、、、、じゃなくて個性的????
ってな具合です、、、、、はい!!!

あとCDにはスクリーンセーバーやら脳科学測定器やら
いろいろおまけがついてくるんでそっちも楽しいかも♪



9月5日(月)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

いとおかし☆

ガリレオガリレイさんの青い栞。

フルで聞いたけど、やっぱりいい曲過ぎて
。。。。泣けたw。。。。。。

そういやカラオケでもう配信されてたっけか!?
今度歌いに行こう☆   



6月17日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

校歌を弾こうかw

mixiでもつぶやいたが、
今日校歌のピアノ伴奏をやって
みごとに滅った(-_-;

残念無念練習不足w

ってか!二日間って期間短かすぎるんとちゃう(-_-;
バイトもあったし!?

、、、、、ふと気づく
自分で立候補したんじゃん。。。。(爆)



4月18日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後