私のキ・モ・チを弾いてみた動画

さっそく動画うPしました(笑)

ギターソロのとこ弾けないんでその手前までですw

それならTVサイズの音源でやればいいのに!って?
う~む失敗失敗

あとショルキーの音うるさすぎて曲あんまきこえないですねwwww

おれも弾いててぜんぜんきこえなくてwwww
おかげでずれまくってます♪


それといつもの純一くおりちー(笑)

俺なんだかんだで
10年ちかくピアノやってるのにこれだよwwww
ほんと悲しくなる

この前TEPPENって番組でAKBの娘がピアノ弾いてたけど
すごいうまかったwwww

かわいくてピアノできるってある意味最強かも♪


http://www.youtube.com/watch?v=nS0g8P1hqm8



1月23日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うまいではないかっ

どもどもおひさ!

なんだ上手じゃないか!

なんかもうなんだかんだいろいろあって(遊びすぎで)年賀状一通も書かなかったニートな俺・・・

あけおめ!←もう2月になるのだけど汗

「俺は楽器が弾けない」って小説書こうかなって思うくらい楽器のセンスないから最近MIDI始めてみたんだ☆

これならなんとか・・・ねw


 by H@kugin | 1月24日(火)20:47

 2: にゅ~れじぇんど★★★

あけおめ~~~☆
俺も全然年賀状書かなかった(汗)
そしてこなかった(泣)

まぁそんな悲しいことはどうでもいいんだze

動画みてくれたんだね!

これでギターソロのところギュインギュインできたら
はぁはぁなんだけどwww

とりあえずもっと安定して弾けるようがんばるw
ありがとうっ!

今の俺
なにやっても『半端者シンフォニー』(泣)


 by 管理人 J | 1月25日(水)00:29


(1/1ページ)