SHUT UP PLEASE! ビバめたるっ☆

ジャパメタのいいところ

ダサい、メロディアス、素敵☆☆☆


俺も将来バンドマンになりたいな!!!!!
な~んて俺の実力じゃまず無理だろうけどwwwwwww


ピアノ人並み、歌下手、ギターは論外、、、、、、

まぁ今の時代実力があってもそれで食っていける人なんてほんの一握りだけだもんな
よっぽど運が強いか、タレント性があるか、、、、、

ただでさえ日本人あまりメタルの需要ないのに。。。。。

ガルネリだってあんなに技術があるのに日本じゃあまり知られてない?ですもんね

まぁ多少、、、というかけっこう売れてるんだろうけど、、、、、
多分ここでGALNERYOUSを知ってますかと質問して
知ってると答えられる人はあまりいないように思う。

つまりメタルの知名度ってそんなものなんですよ。。。。。。

ただうまいだけじゃ、勝ち残っていけない、
そんな非情な世界なのであります。







まぁでもこのバンド、結局韓国に進出して
演奏技術やクラシカルなメロディが
高く評価されて向こうでは一躍有名になったとかwwwwww
よかったですね☆

それにしてもSYUさんのギターは神々しい
とくにsilent revolutionのソロはまじですごいですよ↑



俺の波がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


って感じ(笑)

思わずPVをiPodに入れちゃってる私(キャッ)



8月19日(日)19:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: バンドええなー♪

今度バンドやろうよ!
ベースやりたいとかギターやりたいとかいってたけど始めたのはドラムでしたww
まだ始めて半月だからなんともいえんけどw


 by H@kugin | 8月21日(火)01:03

 2: DREAM COME TRUE☆

太鼓が達人レベルだからドラムもすぐに上達しそうwwww

こっちも足引っ張らないように
しこしこ練習がんばります><


セッションできる日を楽しみにしてるぜ!
律ちゃん☆☆☆


 by 管理人 J | 8月21日(火)13:50


(1/1ページ)