スポーツ

ふぅ

どもども(^_^今日はね友といっしょに卓球やバトミントンとかしてあそびましたァ~。めっちゃ燃えたぜ!ちょーきもちいい!。。。運動して遊ぶのもいいなBy俺


1月18日(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

久々の部活

どもー俺です!!!今日は年明け初めて部活に顔をだしますた(^O^)/。いつもオタイコトしてる俺ですが実はバスケットボール部に所属してます!!!まあはいっているだけでバスケがうまいわけじゃないし興味もないんだけど(>_<)でもないしんのためだ!!!ということでがんばってます(朝練いかないし休日も部活いかないけど)。ほんとつかれるよーいきなり40分間走り続けるという地獄のメニューだったし(困)まあ頑張りますか(^O^)/


1月8日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<