スポーツ

うい~~

こんにちわ~~僕だよ(^O^)/
なっはっは~今日はこの前やった
英語の小テストかえされたんすけど
2問まつがえてしまったよ~~い(=_=)
満点とるはずだったのに~~~~
しかもまつがえたのFrenchって単語で
Fを小文字にしてしまったのだあ~~~(>_<)
単語だけのところと文章のところで
でたのでけい2問まつがえたと・・・・
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~
(>_<)(>_<)///////



~さくらコレクション~
THIS PICTURE IS
左上7歳
右上15歳
左下18歳
右下68歳
(^O^)/












3月5日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

(^o^)

こんちは~!今日は部活に勉強。学生らしい生活をおくれたとおもいます(^_^)/。なかなかつかれた(>_<)。なんかさ~部活のあとの勉強ってねむくなってたいへんだよぉ(>_<)。もうテスト近いんだから部活なしにすればいいのにい(困)。まったく。。。。。  


2月9日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

(^_^)/

ちはー俺です(>_<)。今日は部活がありましたね、はい。めんどくさいょーほんと(>_<)。しかもじしゅ練というとてつもなくかったるいないようでしたぁ(>_<)。ま、途中ぬけだしていえでくつろいだりしたんだけどね!。そして終わるときはちゃんとさんかしてね(^_^)/(セコイ)。その後は家庭教師くる前にD.C.(PS2)やって、かえったあともD.Cやりましたね(PC)。。それにしてもPC版なかなかエロシーンまでいかねぇ~(>_<)。俺ペースおそいなぁ(>_<)。まぁ露出までいったんだけどね、露出だけではなぁ(>_<)まだエロとはいえん(どーん)明日には(^_^)/


2月3日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

遠乗り

いや~~~、つかれた(=_=)。まじでつかれた~~~~。。。。あ、俺です(^O^)/。今日はですねけっこうはなれたところにあるヨド0シカメラに行きました。しかもちゃりで!!!。も~ほんとつかれた~~~~。もうあしが死にそう。。。ってな日でした(笑)。ちなみに明日は横浜アニメイト行く予定です(^O^)/!だいじょうぶかなあ~体(^^ゞ。。。。。あと勇気がでたら18禁PCゲームかってみようかなあ(^O^)/。ま、買えないと思うけど。。。それ以前にレジに並べるかどうか。。。。。


1月31日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

部活

はい~俺です(^_^)/!今日は部活が自習練で楽だったぜ!(^_^)/。まいどまいど走りこみなんでほんとよかったよぉ。助かった(イエーイ)てかバスケ部なんだから走るりょうへらしてもっとバスケやれよ(^_^。あれじゃマラソン部ダゼ(苦笑)まぁさすがにおおげさか(^_^。ではまた!ごきげんよう(^_^)/


1月22日(木)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後