スポーツ

引退試合

こんにちは~(^_^)
今日、、、いや昨日は我がバスケ部の引退試合がありました。
まぁ~一応所属してるということで
行ってきましたよちゃんと(珍しく)
どうでもいいがすげ~疲れました(試合にでてないのに)
第一試合と第二試合のあいだ四時間も待ちましたからね
暇で暇でしょうがありませんでしたよ。
まぁ御察しの通り第一試合は勝ちましたです。はい。
(じゃなきゃ第二試合すすめないしな)
でもその第二試合でみごとに負けたんだけどね。
結構いい線まではいったんだけど最後にばんばん点とられちゃってね。
まぁどんまいだな。



7月13日(月)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

水泳疲れた。

こんにちは~。
昨日は学校の
体育で水泳がありました。
なんか久々に泳いだ気がしますねぇ~
一年ぶりくらいかな:-)
それでまぁ~、水泳は前習ってたし得意なんだけど、
最近部活とか体動かすことしないで家にこもりがちだったから
泳いだらいろんなところが痛い痛い。最悪でしたね。
おまけに徹夜したせいで頭も痛かったし。
なんで徹夜なんかしたかって?
それはなんとなく入れたアイマスに
はまって止められなくなってしまったからに決まっているではないか。 
千早をプロデュースしてて
外が明るくなってきたなぁ~、
と思って時計をみてみたら4時30すぎ。
みたいなwwwwwwwwww
あわてて寝たものの睡眠時間約三時間、もろ睡眠不足[気持ち悪い、寒気する、死にそう]
そんな調子だったというのに運悪く水泳だったと。
選択で水泳を選んでしまった自分が憎い(=_=) 
でも他の競技をとっていたとしても同じことかwwwww
(なんで昨日のことを書いたのかというと実は夜中更新しようと文を書いている最中にねてしまったからであるwwwww)  



7月8日(水)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

部活

こんにちは~僕ですよ~!
今日は久々に部活にでました!!!
相変わらずかったるいこと
走りこみでほとんど終わりました。
そのあとはほぼフリータイム状態でしたね。
でもまあ久々に汗を流しとても
すがすがしい気分です!!!
たまにはいいのかもしれないな~!!!なんて
がらにもなく思ったり(笑)















6月16日(火)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

体育祭

こんにちは~!
今日は体育祭がありました~。
俺はアスレチック走と綱引き、大縄跳びをやりました!
、、、、まあとくに目立つことはやってませんね。
運動苦手だしwwwwwwwwww
でもリレーとかも実はやってみたかったり、、、
なんかかっこいいよねえ~~。かがやいてるっていうか
あこがれるぜ!!!!!
足も大して速くない俺じゃまず無理なことだが(泣)
足はやくなりて~!そう思う一日だった。












(うちの猫)


6月1日(月)20:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

雨、明日、スポーツ大会。

雨降りましたね。この調子じゃ大会延期かもです。
でももし延期になったら明日
数学、単元テストあるって話なんだよなぁ~(>_<)
数学とかまじやめてほしいわ~もう三年だし悪い点とったら
あとがないよ~(泣)
明日雨がやんでくれることを願うしかないか。
今日勉強してないから明日はまじやめて~(苦)



5月29日(金)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後