スポーツ

息を弾ませ

息を弾ませ、、、走る、走る!

最近親父が覚醒したらしく
ばんばんマラソン大会にエントリーしてんだ^^;

俺も負けてられない☆

そりゃ、部活入ってないし、足もすぐ痛くなるけど

まだ体力はそれなりにある☆


テストが当分ないこの期間を活用し、
、、、、まずは次の体力テストで
ねらえ!!学年1番(笑)!!!
  



3月27日(日)01:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

キックオフ!!

今日は球技大会で
俺はサッカーにでたんだけど、すげぇ疲れた^^;

なんつったって、allコートのうえに人数ぴったし、
しかも2年生相手っすよ。。。。。

もう俺は前半の13分間で戦闘不能w
後半は、、、、適当にワッショイショイ(笑)

試合の結果はいうまでもない(^_^)
1-4でドカーンw



3月24日(木)01:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | スポーツ | 管理

あらまぁ

よっしゃあ!球技大会終わったぜ!
結局午後までくいこみ(少しだけど)
帰ってきたのは午後三時近く。 
まぢ地獄だった。なんつったってずっと審判(-_-;
人手不足だのなんだのいいやがって。人のいい俺だからついつい
引き受けちまったじゃねぇかコラ!  
、、まぁ実をいうと暇こいてたから、別によかったっちゃあよかったのか。
っていうか審判なんてやっぱやろうがやらまいがどうでもいいんだ!
球技大会自体まぢ消えて!
→ここはマラソン大会希望!!
P.S.
母親がいねぇってフィーバーしてたのも五時くらいまで。
、、、そういや洗濯しないと明日着るシャツなくね!
あと今日の夜飯どうするよ!!
結局、洗濯と料理(続けてカップメンは体によろしくないので)
で俺のフィーバータイムは終わってしまった
まぢデばたんきゅ~(-ε-;~ 

そういや明日でがっこ終わりやんw
       



7月21日(水)02:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | スポーツ | 管理

体中が痛ぇぇ~wwww

昨日御輿を担いできたんだが

もう無理。肩崩壊。。。。
触れただけで、あ痛!ってかんじ。
今日間違えてギターしょっちゃった時は
まぢで死ぬかとおもったよ(-_-; 

そういや足もすごく痛いんだなぁ~これが。
いや痛いというよりはだるいのか?
まぁ両方かwwww
とまぁそんなわけで、さっき走ってきたんだが全然だめ。
いつもは足より先にHPが切れるわけだが
今日は足がいきなりダウン。(まぁ一応止まらないで走りきったが)
うーん。明日は久々に走りにいくの休もうかな。。。
やっぱ休息も大事だよな!うん♪
P.S.
今日から母親が旅行でいないのだ!!
むふっふっふ♪久々にのびのび一人で色々わっしょいキターw
俺もそろそろフラストレーションをはらさないとな!
まぁあれだ、、高校生がお家で一人でやることといったら相場がきまってるって!
そういや最近彼女つくって楽しんでる友達増えてきたよなぁ~
別に!別に羨ましくないもん!、、、、(笑)
そんなバカなこといってないで
そろそろ夏休みの宿題やんなきゃな(泣) 



7月19日(月)23:04 | トラックバック(1) | コメント(3) | スポーツ | 管理

3キロ痩せたぜ!

、、、、なんとかほぼ毎日走り続けて
入学当初より3キロの減量に成功^^ 
うむ、大分しまってきた?、、と思う!
いいぞ、いいぞw
、、、ぷにゅ(腹をつまんだ)
でもお腹の方は相変わらずなのね(-_-;

これはさすがにいかんと思った。
だから俺は腹筋をしてみたんだ!今さっき。

そしたらなんと30回でドーン。お腹痛(汗)!

とりあえず明日から腹筋もやってこっと(^_^;割る勢いでw       



7月13日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後