正丸峠

久々の更新です。

夏休みに入って色々なところを巡っています。

今回は正丸峠です。

頭文字Dでは渉のホームコースでしたね。

すごく狭くて道もでこぼこしていて普通に走っても危険なコースでした。
こんなところでレースとかちょっと考えられないですね汗



なんだかんだで4回くらい走りました。
この時は友達と一緒に来ました。

初見の時は一人夜中に走りに行ったので正直めちゃこわでした笑

ここ正丸峠は心霊スポットとしてもかなり有名みたいなので、、、、

まぁ結局なにもでなかったんですけど。

ここも頂上の奥村茶屋のところ。
高橋兄弟がギャラリーしてた場所ですね。



奥村茶屋名物「正丸丼」を食べるために昼間に走りに来たんですがこの日は閉まってました泣

次の日友達と合流してもう一度行ったら開いていたのでよかったです。

ボリューム満点で箸が止まらなくなる美味しさです。
一度食べに行くことをおすすめします☆



記念に2015年正丸峠夏ステッカーをペタり。
シリアルナンバーが僕の生まれた年である94が残っていたので満足ですね。

僕が行ったときにはすでに10枚も残っていなかったので多分全部売れたのかな。

ステッカーかなり人気みたいですね。



8月16日(日)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)