ツーリング(岐阜県)6

美濃太田駅から車で1時間半ほど、次にやってきたのは「僕は友達が少ない」で主人公たちの学校「聖クロニカ学園」のモデルになった長良公園です。

川沿いに駐車場らしきところがあるのでそこに止めて2kmほど北に歩きます。



着きました!僕が行ったときは花見シーズン真っ盛りでたくさんの人達で賑わっていました。

おお!
聖地であることを積極的にアピールしていくスタイル。
いいと思います!!!!



上から全体を一枚。


理科が身を乗り出して望遠鏡をのぞいている様が目に浮かんできますね。


例の螺旋階段と像。
アニメと比較してみると像の形がずいぶん違いますね。



4月9日(木)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)