ツーリング(岐阜県)21

最後に古手神社のモデルになった白川八幡神社を回ってゴール!!!!

白川八幡神社は和田家のある通りをさらに奥に進むとあります。

他にもゲームの背景に使われた場所があるみたいですけど、僕まだゲーム未プレイなのでそこは今回の記事では取り上げません汗

いつかゲームプレイしようと思っているので、その後また白川郷ブラブラしたいと思います。
ここは夏でも比較的涼しいんで、またどっか旅行するときにでもよるかもしれないしね。

それまでにゲームやっておきたいな~。






ここは本当にいつまで経っても巡礼客が途絶えません。
それだけこの作品が愛され続けているということなんだろうな。

かく言う俺もこの作品からアニメに入ったのでかなり思い入れのある作品なんですよね。



たくさんの絵馬が掛けられていました。


ちらっ笑


次回は巡礼中に撮った白川郷の写真をちょちょっと上げて、その後+αで巡礼したところもあるのでそこんとこをまとめていきたいと思ってます。

もう少しだけ続くんじゃ!



4月17日(金)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)