ツーリング(岐阜県)1

こんにちは、管理人です。
学校始まって生活リズムも戻していかなくてはならないのだが、なかなか戻りませんな汗

学年も変わって気合入れていかなきゃなのだが、ぜんぜんやる気でねぇ。。。

あ、でも3年はもうほとんど留年の心配はないので、少しさぼってもだいじょうぶかも??(フラグかなw)

いや、がんばっていきましょう~


導入はこのくらいにして今日から岐阜旅行の記事をまとめていきたいと思います。

今回の旅行は春休み最後ということで三泊四日、大ボリュームとなっております。
実際写真も400枚近く撮りましたからね~
ガチで聖地巡礼してきた感ありますよ。



これが今回の旅行の大まかなルートになります。
ただ、今回も一般道(無料のバイパスを含む)だけ使っていったので実際には一周するのに24時間以上かかってますwwww

まぁ一応三泊四日ということになってますが、一日はずっと車の運転で消えたということになります笑



最初に立ち寄った道の駅宇津ノ谷峠(静岡県)です。
なんか鬱だ死のう。みたいな名前の峠っすねwwww

関係ないけどワルブレすげー面白かったわw
最後まで見てよかった。

いやワルブレに鬱だ死のう。って言う娘がいてそれつながりです。



旅行最初のご飯はここ鬱だ死のう峠で食べました。

鯵のほぐし身丼です。
まぁ合わないわけないですよねwすごく美味しかったです☆



一日目なんとか明治村に着くも到着したのが既に7時頃で当然明治村はしまっていて、仕方なく近場の名古屋にある温泉に入りそのまま岐阜県の道の駅昭和村まで行き一泊しました。

まぁここも「のうりん」の聖地なんで朝一で一枚カットを撮影。
他にもカットはあったと思いますが昭和村はこの写真一枚です。
道の駅なんで誰でも気軽に入ることができるので「のうりん」の聖地巡礼の際はぜひ寄ってみるといいと思います。



4月7日(火)10:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)