ツーリング(岐阜県)24

すみませんこれでほんとに最後です汗

最後に紹介するのは、氷菓巡礼にきたら必ずよっておきたいお店まるっとプラザです。

ここには氷菓の交流ブースが設置されているんですよ。



ばばんと!!!
一般道縛りで浮いた分は全部お土産代に回すという自分ルールの下お菓子は買いませんでしたが、形に残るオリジナルグッズは全部買ってきました。

ここで買ったのはコースターですね。
これは平湯温泉にはなかったので。

後は祖父母にお菓子を買ったりしました。
あまり種類はないですが、普通の大きなお土産屋さんにはないような珍しいものが売ってたりするのでそこもチェックしてみるといいと思います。



巡礼ノートもあります。
管理人も一応書いてきました。

でも結構引っ切り無しに巡礼客の人が訪れていたのでゆっくり書いてる暇はありませんでしたw

かなり雑なんですみません。



これにて春休み最後に行った岐阜旅行の記事を終わりたいと思います。

ここまでの記事数になったのは初めてなんじゃないかな。
もっとまとめて写真を貼っていきたいんだけどブログの性質上5枚しか貼れないんですよね~
もしかしたら方法があるのかもしれないですけど、管理人こういうことには疎いんですみません汗

いや~でもちゃんと完走できてよかったですよ。
最初400枚近くある写真をどうまとめていいか途方にくれてたんですけど一歩ずつまとめていったら気づいたころには終わってました。

春休みね~
本当に色んなところにいきました。
毎週毎週バイトと旅行の往復、ある意味充実した春休みを送ってました。

高校のときなんて遊ぶ金も友達もなくてひたすら家でギャルゲ攻略に勤しんでたから余計にね、、、、、

うわ~嫌なこと思い出したわ~

でもね、今は自由にバイトできてお金もそこそこ貯めて、遊ぶ時間だってある。
大学生はたしかに大変だけどすごく自由な期間であると僕は思います。

だから今を大切に、これからもエンジョイしまくって大学卒業してやろうと思います!!!

とりあえず岐阜旅行の記事は書き上げたけどまだ下田に行ったときの記事は書いてないので次はそっちを書いていこうかな~
またゴールデンウイークにちょこっとどっかにいくかもしれないし~


そういうわけで今回はここまで、お疲れさまでした。



4月18日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)