ツーリング(岐阜県)23

というわけで帰ってきました飛騨高山!!!
まぁ帰ってきたというか平湯の方から長野県に抜けられるので、ちょうど通り道なんですよね。

この日は昨日と違ってめっちゃくちゃ晴れてたので、ここもゆっくり見ていけたらよかったんですけど、、、、
次の日には生きびな祭というお祭りもあったみたいで。

せっかくきたので見学していきたかったんですけど、次の日には新学期のガイダンスに出席しなくちゃならなかったので見ることはできませんでした。

なんで金曜日って中途半端なとこから学校始まるんですかねぇ汗



撮り忘れた所っていうのは「氷菓」で主人公たちが通っている神山高校のモデルになった斐太高校です。

氷菓の巡礼に来てここを外すのというのは流石にないなと思って再びこの地に舞い戻ってきました。

管理人が巡礼に来たときは、グラウンドでリアル高校生たちが野球の練習に勤しんでました。

いや~あの頃が懐かしいね。帰宅部だったけどw



最後の最後で氷菓のキービジュアルで締めるって最高の終わりじゃないですか!!!

なんか綺麗に旅行が終わって管理人も心機一転明日から学校頑張れそうだよって。

実際まだ休み気分が抜けてないですけどね。
レポートどうすんだよこれ。



前日に撮り忘れた図書館の正門のカット。
ほんとに味のある建物っすねここ。

時間があったら中も少し探検したいような。
まぁ流石に中は普通の図書館なんだろうけどね。

そこはやっぱり気持ちの問題だよね♪



4月18日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)