下田に行こう!(夏色キセキ)2

前回に引き続きやっていきますよ~
今回は伊豆急下田駅付近です。

この船の模型は第四話で紗季と優香が入れ替わってデートする回で待ち合わせ場所として出てきました。



OPで出てきたバス停


まぁこれは何でもないんですが、下田に来たぞーーーってことで。
ここ下田は温泉地として有名なんですよね
温泉入らなかったけど汗

でも足湯はしてきました!
それも後々。

上の路地を入って行きます。



すると、、、
とてもノスタルジックな雰囲気ですね。
遠いあの日のことを思い出します。。。。。

平成生まれですけどね!爆



ぶっちゃけ勢いで書いちゃってるけどこれ行ったの3ヶ月くらい前なので全然覚えてない笑

どう回ったんだっけな~
とりあえず写真見たり他のサイト様を参考にしたりして思い出しながら書いていきますね。

もう一回行くって選択肢も、、、、、
流石にないな。二回行ってるしw



4月22日(水)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)