ツーリング(岐阜県)16

奥に進むとありました!!!!

ってかお金払うところがないんだけど大丈夫なのかな。

事前調査では入浴料500円かかるとか書いてあったんだけど、、、、

辺りを少し探してみたのですが、なにもなかったのでそのまま温泉にれっつらごー!!






うわ、めっちゃ趣がある!!!
誰もいなかったので内部を少しだけ撮影。

すっぽんぽん♂で撮影してたので手振れがひどいっすね(あ、寒さでね笑)



誰でも普通に入ってこれそうなので貴重品がある場合はコインロッカーを使いましょう。

このロッカー返却口ついてますが、100円飲まれます。
つーか飲まれるならちゃんと書いておけよなww

まぁ100円で温泉入れるなら安いもんだけどね困



見事に露天風呂しかありませんでした。
洗い場ないんですかね。。。。

ちょっと不衛生な感じがしますが、しっかり身体流してからお風呂にIN!!!!!

あ^やばい超絶気持ちいい!
イク、イク、イッちゃう~~~~~♂

寒い冗談はおいておいて汗
この時期の露天風呂は本当に気持ちいいですよね~

外の気温が寒いからずっと浸かっていられるような、、、、
気がするだけですぐにのぼせました笑

まぁやっぱり身体しっかり洗ってから気持ちよく入浴したかったので、さっさと次の目的地を目指します。



4月14日(火)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)