ツーリング(静岡県)2

前回の続きです。
といってももう帰るだけなんですけどね。

帰りに通った西伊豆スカイラインです。

友達曰く、今まで走ってきたどの道よりも楽しいとのことだったので管理人も一回は通ってみたいなと思っていたのですが、なかなかよかったですよ~

景色が本当にきれいでした。この日は風が強くてとてもじゃないけど窓を開けることはできませんでしたが、窓開けて風を感じながら走ったら最高に気持ちいと思います。

あ、夜中に走りにいこうとは思わないほうがいいですよ。
前に友達の車で夜中走ってめっちゃ怖い思いしたので笑

というのもここ鹿とか野生動物がたくさんすんでるので普通に道路に飛び出してくるんですよね。
それも半端じゃない数。
あの日が特別だったのかも知れませんが、霧が出てて前見えないし、急に霧の中から鹿が飛び出してきて心臓飛び出そうになるしある意味面白かったけどねwwww

でも、もし事故ったらと思うともう一度行く気にはならないです。






見晴らしいいですね~
このまま飛んでいってしまいたいような。。。。

おっと俺は何を言ってるんだ。
別に管理人は生きるのに疲れたとかそんなことは微塵も思ってないから気にしないでいいんだからね。



俺ら以外誰もいません。
静かな時の流れを感じる。



最後はやっぱりうちの車で。
いつ見てもかっこいいな~(ユーザー補正)



3月13日(金)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)