ツーリング(静岡県)1

前回の記事でみんなといろんなところ回れたら楽しいみたいな記事を書いたと思うんですけど、さっそく友達と初めて車二台でツーリングに行ってきました。

なんつーか、ノリ?
まったくいくつもりなかったんだけど、そういう流れになって気づいたら行くことになってた。

このなぞのバイタリティもっとほかに生かせないものか笑

ボーリングからのカラオケからのツーリング。
準備も何もなくいったので車の中で一晩越せるか心配だったんですけど、だいぶ暖かくなったみたいで意外と大丈夫でした。(2回寒さで起きたけど)

今回は静岡県の下田市まで行ってきました。
管理人は先週も行ってきたので1週間ぶりっすね汗

聖地巡礼の方は写真たくさんとって記事にするのがだるいので先にこっちの記事を書くことしまーす。


一番上の画像は道の駅箱根峠で撮りました。
ここが大体地元から下田間の中間地点になります。

当初はここで引き返すつもりだったんだけど、なんか走り足りなくてもう少し走ろうということになり、だったら下田を目指そうということでとりあえず一息ついてるところですね。

この日はかなり強い雨が降ってて箱根雪大丈夫かな~って思ってたんですけど、大丈夫でした。

どうでもいいけど、友達のBMと並ぶと家の車大分しょぼく見えますねwwww

でもまぁ管理人はずっとこの車に乗ってきてめっちゃ愛着わいてるんで手放す気はまだないですけどね。
気づけば今年で12年目。本当に頑張ってくれてます。



目的地の道の駅開国下田港です。
写真は前回の聖地巡礼のときに撮影したものなので明るいですが、今回は夜中の2時半ごろに到着したので真っ暗でした。

天気が荒れていたのに加え海の近くだったので風がやばかったですね。
寒さで起きたり、風の音で目が覚めたり、結構大変だった笑



2日目、天気は回復して絶好のドライブ日和!!!!

どっか温泉行こうぜってことで朝飯食いがてらネットで情報収集して行き着いたとこがここ。

なかなか風情があると思いませんか。
ほんとに山の中にあって知る人ぞ知るみたいな感じですよね。

駐車場もバッチリあるので車で行っても大丈夫そうですよ。近くに道の駅もありますしね。

温泉の名前はなんていったかな~
調べてあとで気が向いたら更新します。

最寄の道の駅は花の三聖苑伊豆松崎で歩いていけます。
入浴料は500円。(石鹸、タオル有料)露天のみ。
まぁこの道の駅にも温泉ついてるみたいなんでこっちにいってもいいかもしれませんが。



3月13日(金)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)