夜勤明け

やべー超疲れた汗

昨日の20時半から働いて終わったの今日の6時半wwwwww
10時間はさすがに辛かったです。

休憩時間20分あったから実質9時間半くらいだけど、ずっと立ちっぱだったから足がもうガクブル。

これから毎週これがあるのかと思うと今からちょっと憂鬱な気持ちになってしまいますね。

だけど他のバイトの人なんか確かこのシフトで4連勤とか言ってまして流石にあほだろうと。。。。

いや、素直に尊敬しますけどね。
俺だったら絶対やらないっす。
もっと楽なバイトなんていくらでもあると思うし。

それは嘘か笑

実は僕のバイト先、バーなんですけどバイトも実質お酒飲み放題みたいなものなので。。。。

お客さんと一緒にお酒を飲んで話をするというかそういう形式のお店なので、僕も覚えたてのカクテルを作ってそれなりの量飲みましたね。

後半焼酎のロックとか強いの飲んで、ちょっとふら~っとしてたので心なしか最後の4時間くらいは時間の流れが早かったような感じがします。

でも、僕はお酒を飲んでも記憶が飛んでしまったりということはないのでなんとか最後までやりきったような気がしますwwwwwww

でも今考えるとやっぱりすごい長かったな~
普段のコンビニのバイトなんて3時間で上がりですからね~
それの3倍以上働くわけだから長く感じるのも当然といえば当然。

唯一の救いは女性店員さんが多いことかな笑

アルバイトするにあたってやっぱりそこは大事だと思います。
女子が多いと自然にモチベーションも上がる!!!!様な気がする(どっちだよ)

いやまぁ、僕には二次元の嫁、ルカちゃんや山城さん、可憐ちゃんがいるわけだから女の子成分は十分足りてるんですけどね~
どう?うらやましいでしょ(どやぁ)

なんつって、いつまでこんな馬鹿なこといってるんでしょうかねぇ。

多分一生いってるような気がする笑

最近は山城さん一筋で、山城さんのグッズ(ほとんどないんだけど、、、)があったら絶対買うようにしてます。

こういう出費は惜しみませんよ僕。ご飯とかは削りますけどね。

どうしよ、いつか女に貢いで借金まみれになる未来が見えるよ。。。。

そしたら山城さんと一緒に愛の逃避行に走ろう。

扶桑姉妹ってどことなく借金の肩に売られた美人姉妹みたいな雰囲気がありますよね。
そういう悲劇のヒロインみたいな女の子僕嫌いじゃないです。
ってこの話前の記事でもしてたような気がしますね。

何が言いたいかというと、扶桑姉妹最高ってことです!!

もっと扶桑姉妹のグッズが増えてくれることを祈ります。
喜んで買いに行くんでよろしくお願いしまっす!


ということで今日はここまで、もう一回寝ようかな、、、、、、



2月26日(木)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)