ツーリング(群馬県)1

俺の山城ちゃん(改)がやっと149レベになりました。
こんにちは、管理人です。

今週は群馬県に遠征してきました。
今回はそのときの写真等をまとめていきたいと思います。

全部貼ってると100枚以上になってしまってとてもじゃないけどめんどくさすぎるのでところどころ割愛しながら、、、、

でもツーリングの楽しさを伝えていけるように記事にしていこうと思うので、こんなブログでも見てやるよ!という心の広い読者さんはしばしお付き合いください。

今回も一般道縛りでいこうと思っていたのですが、時間がなかったので結局高速道路を使ってしまいました。

そこが今回の反省点ですね。
男は黙って一般道、高速高すぎワロエナイ。

夕方に出発したので一日目の写真はありません。
早朝バイトからのTOEICからの車の運転だったのでそりゃもうよく眠れましたよ。
流石に寒さで一回起きたけどすごくよく眠れました。

ちなみに泊まったのは、道の駅ふじみです。

一番上の画像は榛名湖。最初の目的地ですね。

ここでお気づきの人もいるかと思いますがここ榛名峠は頭文字Dの秋名峠のモデルになった峠。
当然管理人は知っていたので意図的に目的地を設置してますw

走ってみた感想ですけど、写真を見てもらったらわかる様に三月中旬だというのに雪が結構残ってて、山頂付近すごく怖かったですね。
後で走ったときの動画を上げるかもしれませんが、ほんとに路面が凍結しててこれは滑るだろうな~と。
俺は何事もなく越えることができましたが、友達の車は軽くスリップしたそうで冬の峠の怖さを再確認しました。

聖地巡礼、ツーリング等で行かれる方くれぐれも注意してください。


↑走行動画うp
カメラの設置位置悪すぎワロタw
雰囲気だけでも伝わればいいと思います。



見てもらうとわかると思いますが湖が凍っています!
お~寒い寒い。

澄んだ空気に雪景色、朝の榛名湖はとても幻想的でした。

榛名感激です!!!









これにて榛名湖編は終了。

次の目的地富岡製糸場を目指します。



3月18日(水)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)