ツーリング(栃木&群馬)10

ついに二桁突破、そして多分この記事が最後!!!
きばっていこうぜ!

最後に来たのは碓氷峠。
群馬県と長野県をつなぐ峠ですね。

碓氷峠といえば真子ちゃん沙雪ちゃんですよね。
あ~心がぴょんぴょんするんじゃ~

しかし友人いわくゲームではこの峠作り変えてるみたいなので実際の峠とはコースが違うみたいなんですよね。
あれか、妙義峠みたいなやつかな。
あれなんてゲームではただのオーバルコースになってますからね。

走ってみての感想ですがとても走りやすいです!
峠という割りにあまり上っている感じはなく、U字カーブも少なく、見通しもいいので対向車が来ても対応できます。

まぁそんな感じになめてるとその少ないU字カーブにオーバースピードで突っ込んで曲がりきれなくなってしまうわけですが。。。。
それとコーナーのところどころに中央線にパネルが埋め込まれているので注意ですね。

まぁそんなところ、ここも走り目的だったら夕方から夜あたりに行ったほうがいいかもしれません。
めがね橋とか碓氷湖とかあって車はそれなりに通ってるイメージなんで。



夕日越しに軽井沢を望む。
ついにここまできたんだなって。

もう日本全国どこでもいけそうな気がしてきますね。



さて長かった旅も終わりか。
この瞬間とても名残惜しくなります。

また来よう。



お疲れ様でしたと。

今度は先ほども記事に書きましたが千葉茨城方面をツーリングしようと思っています。

この記事を書いて気分を奮い立たせて計画を練ろうと思っていますがまだなんとなくで具体的な計画は立てていません。

多分これから巡礼するスポットをまとめて月曜日には出発する予定ですがなんせ春休み最後のツーリング。
悔いが残らないように、そして無事帰還できるそんな旅にしたいですね。

それではここまでお付き合いいただいてありがとうございましたということでノ



3月28日(土)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)