ツーリング(栃木&群馬)8

最終日~
この日は群馬県に移動して、群馬の峠をひたすら走って帰宅するって感じでした。

朝飯は安定のファミレス。
朝早くからやっててくれるのでほんとにうれしいです。
ワンコインでおなか一杯食べられるしな。



はい、やってきました榛名峠。
前回のツーリングでは旧道だけでここの新峠は走れなかったんですよね。

ここ秋名はゲームでもかなーりやりこみましたからね。
やっぱりコース覚えてるとぜんぜん楽しいですwwwww

今度は人があんまりいない時間帯に走りにきたいですね♪

、、、、、そしたら走り屋の車に煽られるか汗



秋名のヒルクライムスタート地点です。

そうだよこの感じ!燃えてきたーーーー!!!!



今回のツーリングで一番かっこよく撮れたラウムちゃん。

レビューを見てみると、非力で走るのがつまらないとか、スピードを出すとうるさいとか、大きさの割りに燃費があまりよろしくないとか、走ることに関してかなり辛い評価をつけられてる車ですが、やっぱりその人の運転しだいだと僕は思いますよ。
確かに峠を走ってみて1ギアと2ギアのギア比がおかしいなと感じたりしますがそれはチューニングしだいでどうにかなりますし、走り好きならノーマルチューンで走ったりしないっすよ。

そう考えると、内装も広々してるから車中泊にも向いているし今の俺にとっては最高の車だと思いますね。

こうやってみるとデザインもそこまでわるくないでしょ?
なんつったって小3の俺が一目ぼれした車ですからね。
かっこよくないわけないじゃないですか~

動かなくなるまでこの車運転していきたいです!!



3月28日(土)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)