ツーリング(栃木&群馬)6

次に中禅寺湖を目指しました。
中禅寺湖に行くためにはやはりここ、いろは坂は外せないですよね!!!!

ここもいわずとも知れたアニメの聖地、そう頭文字Dです!

管理人たちが走ったときもちらほら走り屋らしい車を見かけました。

やっぱり走りなれてるんでしょうかねぇ
コーナーひとつ抜けたところで見えなくなってしまいました。






中禅寺湖到着。
やはり観光地なだけあって車止めるところ少ないですね。
土日祝日、シーズン中は車で行くのは控えたほうがよさそうです。
有料駐車場はあります。



すごくいい景色ですが死ぬほど寒かったです。

気温はそこまでではないと思うのですが、やはり風!
叩きつけるような向かい風が吹き付けてきてとにかく寒かった。



中禅寺湖から徒歩5分
せっかくなので小学生のとき以来きてなかった華厳の滝にいってきました。

今になったら感動も薄れてるんだろうなと思ったらそうでもなかったw
やっぱり間近で見ると迫力がありますね。

積もった雪がまたいい味出してるんですわ。

春先の華厳の滝、乙なものです。



3月28日(土)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)