ツーリング(栃木&群馬)3

樺崎八幡宮の続きからです。

大体アニメの聖地になった神社には痛絵馬がありますが、、、、、
ここにも数は少ないですがありました!!



瑛ちゃんが神楽を舞った神楽殿です。
未だに祭事の際にはこの神楽殿実際に使われているとか。

僕、こういう演舞とか見たことないんで一回は見てみたいですねぇ~

梨花ちゃんみたいな女の子が踊ってたらそれはもうお持ち帰りしちゃいますわ笑

、、、、おまわりさんおれです。



本殿に向かう道


一葉お嬢様のお屋敷のモデルになった屋敷。
なんか人住んでるような雰囲気だったので撮影するときは一言声かけた方がいいかもね。



作中で待ち合わせに使われた通学路のモデルになった通りです。

ここ見つけるの正直かなり大変だったwwww
かなり景色違うしね。

聖地巡礼はアニメの季節に合わせていったほうがいいかもしれない笑

あと早めにいかないと夏色キセキの聖地みたいに建物が変わってしまう場合もあるので気をつけたい。



3月28日(土)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)