| 聖地巡礼旅行(岐阜石川編)その8 |
|
 |
| 7の続きです。
| |
 |
|
| |
 |
| 道の駅白川郷第二駐車場です。 空いてていい塩梅でしょう笑
| |
 |
| 最後に一致してたところをまた見つけたので汗
| |
 |
| これにて白川郷編は終わりたいと思います~
他にもたくさん写真をとったのですが、なんかパッとしなくて、、、、、
ぜひとも一回は皆さん自身の足で白川郷を歩いてみてほしいなと思います。
管理人がいままで訪れたところで一番感動したところがここ、白川郷なので。
そういえば探索中に気づいたこととかあんまり書いてなかったですねw
まず一つは人が暖かだということ。
探索途中リアル地元の小学生と出会ったのですが、元気にあいさつしてくれましたwwww
まさか、声をかけられるとは思わなかったので一瞬ドキッとしてしまったのですが挨拶を返すと笑顔で走り去っていきました。
いまどき挨拶してくれる子供なんて珍しいのでとても新鮮でしたね(*^_^*)
あと、コンビニの店員さんがやたら親切だった笑
車中泊するんだったらこの先の道の駅にした方がいいとか色々教えてくれました。
知らない土地で車中泊するとなるとなんだかんだで結構心細いんですごいありがたかったですね。
あとはそうだな~、写真を見てもらえばわかると思いますがすごーーーく自然に囲まれたところでした!
神奈川県もちょっと走れば山なんですけど、、、、、、 これほどの自然はほんとに限られたところでしか見れないと思います。。。。
村集落に小さな川が流れているんですけどその川にたくさんのイワナが泳いでることにもびっくりしましたwwwwww
釣り堀できるんじゃねーかってくらいいたんですけど、、、、あそこまで大きいともう美味くないですかねw
なんかこうやって振り返っていろいろ書いてるとまた行きたくなってきてしまいますね。。。 やばい、、、、なんか泣きそうwwwww
来年また、気が向いたら行ってみようかな。 今度は大事な人と来れるといいかな~なんて笑
そんなこんなで岐阜白川郷は今回で終了です。
次回からは石川編をお送りしま~す。
石川県で回った聖地はAngel Beatsと花咲くいろは。
まずはAngel Beatsの聖地、金沢大学からまとめていきたいと思いますのでまた次回でお会いしましょう★
| |
|
9月20日(土)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|