Fear,and_Loathing_in_Las_Vegas




極黒のブリュンヒルデからFear,and_Loathing_in_Las_Vegasというバンドにはまりましたwwwww

ブリュンヒルデのOPの曲はちょっとあれですけど(個人的には好きですが好き嫌いはっきり分かれるね多分)笑、
ガンダムのマキシブーストOPのRave-up_Tonightって曲ほんとかっこよくて学校行くときずっと聴いてる。

楽しそうに演奏してるバンドの曲を聴いてるとこっちも元気になってくるよね。
9mmとかコルピとかドラフォとか、、、、、、


この曲のPVもメンバーが踊り狂ってて管理人も踊りだしたくなってしまう、、、、

そんな曲。。。。。

途中で転調してシャウト入れてラスサビ一気に盛り上げる曲構成すごく面白くていいんですけどね、、、
なぜかシャウトいらないって叩かれまくってる。。。。

あそこでシャウト入れるからラスサビが引き立つというのになにも分かっちゃいない。。。。
まぁ音楽の好みなんて人の数だけあると思うんで口出しするなんてナンセンスだと思うんですけどね。

だからこそ否定してほしくないってのはある!!!!
ベガスはいいバンド!!!!それでいいじゃないか(*^_^*)


そういや、来週C言語テストだっけかー(棒)
確かテスト4回ぐらいあるんだよなー、、、必修だから単位取らせるための救済処置みたいだけど、全部テスト受けたのに見事に単位落としましたからね(どやぁ)

まぁ落とした人は少なくないんですけどね、、、結構授業でも見知った顔がちらほら笑

今年こそは単位取りたいなー勉強したくないけどw
去年とテスト同じだったら答え持ってるから勝てるんだけどね~、、、でも今日の授業の課題去年やってなくて一つも出せなかったんだよな。。。
大学のテストなんて大体過去問持ってれば勝てるらしいんだけどなんか嫌な予感がするんだよな。。。。。
ここにきて問題変えるとかほんとにやめてよwwwww
ぶっちゃけテスト勉強に回せる時間なんてほとんどないんだからな(アニメと艦これは特別なw)

勉強といえばこのまえ必修科目の計算機アーキテクチャの中間テストがあったんですけど、1週間自習室にこもってガチ勉強してたんですよ、、、、
なのに、、、当日猛烈な睡魔に襲われて採ってしまいました14点wwwww最低点らしいですねpdfに点数さらされてたし。。。。
いやほんとこれは睡魔のせい!!!!けっして勉強しなかったわけじゃなくてだな。。。。

まぁ言い訳したところで結果はかわらないんですけどね、、、、最低点を取ったという事実は何も変わらない。。。。

なんかデジャブですね、、、去年の微積の中間テスト、、、でもあんときはビリではなかった、、、
後ろに一人二人いたはずだし(震え声)。。。。
結局期末捨てて単位落としたんですけどねwwwwwwwww

今回は必修なんで期末死ぬ気で受けますわ
、、、、微積も理系教養の選択必修だから落としたらまずいやつだったんだけどそれに気が付いたのは3年の進級条件を確認した時な。

大学側はなにも情報は提供してくれないんで自分でしっかり時間割決めないと死にます。
俺の周りでも何人もそういう人見てるし、、、、
つーか1人2年にあがれず留年したし。。。。新学期入ってから一度も連絡取ってないけど大丈夫かな汗

でも今は他人の心配より自分の心配かな。

、、、、、、、なんて
ぶっちゃけ心配なんて全然これっぽっちもしてない~♪っすけどねwなんとかなるだろ授業出てるし(かすれ声)

そんなことより踊ろうぜっ!!!!いえーーーーーい!




↑島風かわいいーーーーーー(狂喜)



6月20日(金)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)