嬉しかったので報告w

さっき投稿したばっかりなんですが嬉しかったので報告しますwwww

今時雨を旗艦にしてデイリーの建造を消化していたんですが一発目で雪風引いて続いて引いたら2回連続で建造時間22分。
、、、、、潜水艦じゃアーリマセンカ(°д°)

一つは伊168

そしてもう一つは、、、、まさかの伊8!!!!!

噂をしてたら出てくれた、、、、俺提督マジ歓喜っ

これもういっかい大和レシピ回したら大和くるんじゃねwwwww
今日はそんな勢いっ

どうすっかな~


以上、、、、ただの自慢でしたスンマセン汗



3月18日(火)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)