ミリマス

センター試験までもう二ヶ月切ったんですね~
時の流れというのは本当に早いものです。。。


俺とおんなじ部活の人なんだけどセンター受けるみたいですごい頑張ってるみたいです。。。

すごいよな、、、俺なんて大学入ってますますだらしない生活送ってるっていうのにもっと上のレベル目指して頑張ってる人がいるんだもんな。。。。

俺も少しは見習って勉強しないとダメだよな。。。。

まぁそうやっていって絶対やらないんですけどねwww

でも最低限課題はやるようにしてます。
これでも一応理系なんでレポートが週に3つくらい出てそれやるだけでも結構辛いんですよね汗

やらない人も多いんで気を抜いたら流されてしまいそうになるんですが俺レポートで点数稼がないとテストであんまり点数取れる自信ないんで笑

これでも少しはちゃんと考えてるんですよ。。。。
単位は落としまくってるけどwwwwwww

前期で8単位落としてこのままだと頑張っても38単位しか取れなくて2年に進級できても3年に上がれない可能性が少し出てきています汗

現に今の部活の部長がおんなじ学科なんですけどあと1単位落としたら留年という中で戦っているので、、、、、
そういうのを身近で見せられている身としてはちょっと危機感を感じているわけでありますよ(;´д`)

まぁ危機感を感じているだけでうまく勉強できてないんですけどね。。。。

秋季の授業でも基礎電気回路とかプログラミング言語C++とか線形代数とか確率統計とか落としそうな科目たくさんあるしね、、、、

線形代数は前期ギリギリ単位出たけどさ。。。。。
テスト50点でなんとか出席点でカバーした感じ笑

あと線形代数って意外とみんなできるんですよね。
確か平均点が70点くらいとか言ってたしwwww

いや、やってる内容はすごく難しいと思うんですけどね、どうしてなんだろ(´・_・`)
俺が馬鹿なだけなのかな、、、、、そうかもしれないですね><

もうヤダ、、、、頭の良くなる薬とかないかな、、、、いい値段で買うからさ~(´;ω;`)

こういうのがバカっぽいんですかね笑

なんかこんなやり取り東京レイヴンズであったな~
夏目可愛いよ夏目(*´`)

今期もアニメ見まくってやばいですねw
今期は正直あんまり見るつもりなかったんですけど結局10作品以上見てるんですよね~

確かにあんまり面白いアニメはありません、でもなんだか雰囲気が好きなアニメが多いんでついつい見てしまう。
そんな感じです。
例えば"のんのんびより"とか"ぎんぎつね"とか"のうこめ"とか"ゆうしぶ。"とか
なんか見てるとほっこりした気分になりますよね(*´ω`*)

こういうアニメを見ることで明日も学校頑張ろう、課題頑張ろうって前向きな気持ちになれるんですよね。

いや~アニメ最高だね(*゚▽゚*)


あと最近凝ってることがことがあって、greeのアイドルマスター、最近はこれにはまってます!

それはもう、はまりすぎて日常生活に支障をきたすぐらいwwwww

僕無課金なんですけど最近デッキが強くなってきて、アイドル別ランキングなら頑張れば100位以内に入れるんですよ。
そうすると課金アイテムのスパークドリンクやバトルキャンディーが2個ずつもらえて、それを集めると普通じゃ手に入らないようなカードが手に入るんでそれを狙ってますっ

でも100位以内に入るのは簡単ではなくて、、、、、
2,3時間目を離しただけですぐにランキングが下がってしまうんで集計期間ラストの日なんかはほんとに目が離せないですね笑

100位外になったら自分専用の薬を費やして微調整を行って少ない出費で得するために俺は時間をかけてます笑

結局課金しないのであればそれなりの努力をしなくてはならないわけで、、、、
でもそうやって少しずつ稼いでいってレアカードに変えたときの達成感が癖になるんですよね(*´ω`*)



11月20日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)