えぐりえぐられえぐりとる。。。。

この前深夜アニメのCMでたまたまコープスパーティーのアニメのCMをしてて、
これは見ないとと思い、全4話一日でパーっと見ちゃいました。

アニメは原作とは違う完全オリジナルで、原作よりも全然グロいしひどい物語になってました。。。。

グロいの結構好きな管理人でもトラウマになるレベルでしたね(´・_・`)
いや、実際トラウマになりました。。。。
目ん玉えぐられるとこまじやばいって、、、、今でも思い出すたびに左の目ん玉がぞわぞわってなるwww

2話までは大してグロくもないし内容もう~んって感じなんだけど3話からの展開ねっ

原作でもあったから予想はしてたけど篠崎が幽霊の記憶の中で殺されるところ。。。。
やっぱりあそこが俺の一番のトラウマポイントでしたw

アニメーションだとさらにえげつない、、、、
怖い怖い、、、、、といいながら見ちゃうけどねw


相変わらず声優は豪華でした。
一流の声優あってのコープスパーティーだと思うんで、そこはよかったです。
演技さすがでしたっ!!!!!


エルフェンリートね。
これも相当やばい作品らしいですが、そう言われるとみたくなっちゃうというのが僕の性でしてね笑

時間あったら見ますっ
今文化祭ライブが近いのでちょっと忙しいんですよね><
今期のアニメを漁るので精一杯(๑≧౪≦)てへぺろwwww

そういえば今期から始まったゴールデンタイムの舞台が僕の大学法政大学なんですよ~♪

、、、、それで一話だけ見たんですけど、第一印象
俺の知ってる法政大学と違うwwwww



、、、、ってかなんなのあのアニメっ
法政舞台にするっていうからてっきりタイムリープマシン開発してSERNという強大な組織に立ち向かうみたいなのを想像してたんだけど、、、

一話見る限りべったべたのラブコメじゃないかいwwwww

これじゃあまるで法政がただのチャラい学校みたいやん笑

、、、、、否定はしないけどwwwww

、、、、、まぁそもそも俺理工学部だからほとんど関係ないんですけどねー、キャンパス違うし。

でもやっぱり自分の大学が舞台になると嬉しいです。
今後の展開に期待して最後まで視聴したいと思いますー



10月13日(日)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)