ダンガンロンパ×グランツーリスモ

定期的にグランツーリスモやりたくなるんだよな~。


免許取って実際の車を運転して見方がちょっと変わりましたね。。。。

今まではほかのライバル車にボコボコぶつけながらやってたんですけど
最近は、ほかの車を避けながらどこまで美しく勝てるか挑戦してます(笑)


そういや、
最近のハンドルコントローラーにはクラッチペダルまで付いてるらしいですね。

どんだけリアリティーを追求してるんだよって感じですけど、、、、
一回やってみたいな~、、、、すごく難しそうだけどw


でもおれ一応MTで取ってるからねっ(どやっ)
って現実とゲームは違うか汗


また新しいイベントが配信されていてびっくりしたっ!

このゲーム出たのって随分前だよな~、、、、

こんなに遊べてなんか特した気分だぜwwwwww



そうだこれまだ言ってなかったよな。

ダンガンロンパ2も本編は全クリしました!!!!

1も充分おもしろいけど2はやばいですねwwwwww

1クールでまとめちゃうならアニメ化反対だけど2クールでやってくれるのならぜひアニメ化して欲しい!!!

それだけ深イイ内容になってますっ!!!!

ラジオで緒方さんも言ってたけどこのゲームって面白さを話すとどうしてもネタバレを含んでしまって人に勧めづらいんですよね。。。。

だから
このゲームは面白い!!!としか言えないんですけど、、、、ぜひ多くの人にこのゲームをやってほしいっ

レースゲームと音ゲーにしかほとんど興味のない俺もここまではまったんだからすげーいい作品なんだよ。

正直こんな感動はD.C.ぶりかな~。。。。
まぁ泣きはしなかったんだけどな、、、、ちょっとうるうる~ってきた程度、、、、ほんと泣いてねーしっ

、、、、実際泣きましたChapter2は反則すぎる(;_;)


Chapter3もある意味泣けたか?、、、、好きなキャラ同士が殺し合っていなくなってしまったので。
、、、、泣けたというか絶望した(笑)

2は仲良しが多いので1以上に重たい内容ですけど。。。。。。。
ストーリーとかもすごく作りこまれているんでやって損はしませんっ

おまけも充実してるしねっ
管理人は今アイランドモードで希望のカケラを集めてます~
いや~平和(*´∀`*)
、、、、、ってもはやこれギャルゲーだろ(笑)


だがそれがいい(`・ω・´)



そう、ダンガンロンパといえば最近東方×ダンガンロンパの二次創作が流行っているようでたくさん動画があがってますっ

その中でもこのシリーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21564492?ref=search_tag_video
オススメですっ!!!!!

驚異の再現率もそうですが
なによりこの動画のうp主スクリプトを使って視聴者が楽しめる仕掛けなんかも用意してたりしてすごく面白いです!!!

少しでも興味があったら見てみてくださいね!!!!


ダンガンロンパ未プレイの方でも原作のネタバレは含んでいないっぽいので大丈夫だと思いますっ


今日はこんなところですかね。
それでは、また(*´∀`*)



9月22日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)