明日は学校夕方からだし♪

カラオケで歌いたいけど人前では歌いにくい曲ってあるじゃない?

ヒトカラ行こーかなー、でもそれはそれでさみしいんだよなー


この前一人でカラオケ行って
「ひとりフリータイムで」
っていったら店員に
「お一人ですか?珍しいですね」って言われた。。。。

これは俺が一人でカラオケに来たのが珍しかったのか
それとも、、、、、

まぁいいやっw俺別に一人だからって気にしねーしっ
ってか群れるの嫌いだし~、、、、、(泣)

そもそも俺は人がいると歌いづらい曲を歌うために一人でカラオケに行くわけだからし、、、仕方ねーだろっ


、、、、えっ、そんな言い訳はどうでもいいって?

まぁ、それもそう、、、か。ハハ


どんな曲を歌いたいのかって?
それは、、、、その
デッドボールPから始まってまだ仔にホルモン、メタルetc

そうそう、メタル好きな人ってあんまりいないんですよねー

部活の人も聴く人少ないし、、、、、
ってかお前ら軽音楽部だろ!!!メタリカくらい聴けよっ!!!!!!

、、、、、という俺もそこまで詳しいわけじゃないけどね汗

メタルってアニソンに通じるところがあるじゃないですかー?
聴いたら絶対好きになると思うけどな(*´∀`*)

まぁ一口にメタルっていってもたくさん種類があるわけだけど。

俺は基本メタルだったらなんでも好きっ
、、、、実を言うとこの前まで音楽と言えるのかわからないくらいひどいデスメタルとかゴアグラインドしか聴いてなかったんだけど笑

enmityとか聴いてみ?
あの下水道ボイス、ガテラル人間業じゃねーって(´・_・`)
ってこの前もいったような気がするな、まぁいいやw

あんな声出してみたいぜ♪、、、、いやいや冗談だって汗

あとメタルな~、おすすめのところにリンク貼ってるバンドはだいたいオレッちは好きだなー(*´∀`*)

まぁ全部比較的上級者向けだけどw
俺も最初は
「メタリカ?こいつらのどこがいいの」って感じだったからな。。。。

でもずっと聴いてるとだんだん良さが分かってくる。
音の重みとかギターのリフがいちいちかっこいいんだよな。
やっぱりスラッシュメタルの四天王と言われてることはある、明らかにほかのバンドとは一線を画してやがるぜ!!!

、、、、Master of puppets、Battery、Motorbreath、Creeping dethしか知らないけど。。。

あ、
motorbreathといったら9mm笑
俺はけっこう好きなんですけどねっ
卓郎さんに英語はちょっと斬新すぎましたね笑

でもライブで滝さんが指をつっても弾き続けてる姿に感動しましたっ><




じゃあ話を元に戻しますか。。。。。
何の話をしていたかというとカラオケで歌いたいんだけど人前では歌いにくい曲があるという話。

デッドボールPが歌えない理由はわざわざ言う必要はありませんよねwwwwwww

曲はかっこいいのに歌詞が。。。。。

いや、一回歌ったことあるんですよ/hidden。。。。。
想像以上に歌詞があれで音程がどっか行っちゃいましたwwwwww

おまけに曲が終わったあとの沈黙が痛い、、、、まぁたしかにツッコミ、、、、にくいねあれは笑

くるみ☆ぽんちおとかセックスますみたいにPOP調な曲だったらなんだかんだで盛り上がったりするんですけどメタルだからなデPは。。。。。


とりあえず今日おれがいいたいことは

「みんなメタルすきになってくれ!!!!!」ってことです!
みんなお願いwwwwww

、、、、、なんていうと思ったか⑨がwwwwww
好きになるのは義務だよ♪

、、、、、むはーロックだぜ(*´∀`*)

ついでにおれの奴隷になっとくか?んん?



奴隷といえば、一昨日前に奴隷区ー僕と23人の奴隷ーの漫画を3巻まで読みました笑

なかなかにロックな内容でしたね、ちょっと刺激的な描写もありちょっとえっちかったwww


元は携帯小説みたいですね。
小説も読もうと思ったけど評価がクソ低かったんでどうしようか迷ってます。
漫画だけでいっか。

来年には映画化もされるみたいなんで Don't miss it!乞うご期待(布束 砥信風にw)ですね。


そういやもうそろそろ10月ライブにむけてキーボード練習開始しないとな。
そういや俺バンドで誰のコピーやってるか言ってなかったよな。
べつにどうでもいいって感じだろうけど「阿部真央」って人のコピーやってます!
有名なところだとカルピスのCMソングのI wanna see youとかっ
、、、、、、わからないか汗

つーかだらだらブログ書いてたら1時間半余裕でたってるしwwwww

学校の課題も後期に入ってやたらたくさん出てるし、こんなことしてる場合じゃないんだけどな。

でもなぜか気づいたらブログ更新してた。

いや~習慣って怖いね♪
俺ってば最近だらしねーな、最後に頑張ったのっていつだっけ。。。。

こんなことしてていいのかな、ちょっと罪悪感><

、、、、、勉強する?



9月24日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)