ようこそ、おいでくんなまし。

「あんたも年頃の男だからね。」

そう言って親から手渡されたもの。


まさかのコンドームっておいwwwwwww

「変な女の子たくさんいるから気をつけるのよ。」


恥ずかしいからそういうのマジでやめてほしい。。。

心配しなくても俺にえっちできる女の子なんていないから(´・_・`)

エッチしたいともあんまり思わんし。。。。。

どっちかっていうと、、、、、縛りたい、虐めたい、飼いたい??


、、、、、、、あ~俺が言うと冗談にならないな。。。



なんというか綺麗だよね。
頬を紅潮させて乱れている姿は。。。。

その姿を見ているだけですごくドキドキする。
僕はそれだけで十分、それが僕の唯一の欲望。

愛おしいほど壊したい、愛おしいほど束縛したい。

僕はきっと、世間で言うヤンデレってやつなのかもしれないな。。。。

我ながら最低な男だ。

でも、この感覚を知ることが出来たのは良かったかな。



だってすごく人間味があると思わない?

まぁ、こんなことを書いてもおそらくほとんどの人間には理解されないだろう。
どんなにかっこいいことを書いても結局言いたいことはSMっていいよね☆彡ってことだしwwww







でもみなさん、、、正直ほんとうのところはどうなんです?
想像してみてください
麻縄できつく戒められ、髪を振り乱し、こちらを潤んだ目で見つめる女性。。。。

すごく美しいと思いませんか?

これが古き良き日本の拷問、責め、エロス。。。。。




なんか酔った勢いで色々書いちゃったけどコンドームからなんかおれの性癖の話になっちまったね。。。。
あ~悪い悪いwwwww




















6月15日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)