ビャーーーーーーー!!!!!!

メタラー女子にはお尻振って、、、、じゃなかったw

尻尾振ってついていきます。

ども、管理人です。


最近特にダイエットをしているわけでもないのにどんどん体重が落ちていって、、、、

ピーク時72kgあった体重が只今62kg!

なんだかんだで10kgも痩せました。。。。。

片道2時間以上かけて大学通ってますからね~
多分そのおかげなんだろうけど。。。。。

ってか高校時代俺どんだけ動かなかったんだよって話ですよね汗

こんなに簡単に減っていくんだもんびっくりだよw

あ、でも、筋トレしなくなったのも相当デカイよな。。。。。。。

筋肉ってすげェ重いですからね、、、、
おかげで今のおれ、より一層ぷよぷよです☆彡
お腹周りが(´Д` )



、、、、、実を言うとあんまり痩せた気しないんだよな。。。。
確かにすこしウエストが引き締まった気がしなくもないけど。。。
どうなんだろ?
自分じゃちょっとよく分からない(´・_・`)


俺の周り細身の奴が多いから余計にそう思うのかも汗

まぁデスメタルはゴッツくてナンボだから別にいいもん
気にしないもん(´ε`;)


俺ここんとこ、いろんな人とカラオケいきまくってるんだけど
結構初めて行く人に歌褒められます(*´∀`)

多分お世辞だろうけど、、、、はるかにあっちの方がうまいしねw
でもうまい人に褒められて悪い気はしないわけで♪

自分ではよくわからんのですがデスボもいいって言われますっ(*´∀`)

随分前なんですけど、喉を傷めないデスボの発声方法を習得したので男同士で行く時は結構試すんですよね。

みんなうるさいと思ってたらごめんね(´・_・`)
やめないけどw

自己流なんでグロウルとかガテラルとかそういう専門的なのは意識してないんだけど。。。

どっちかっていうと俺のデスボはガテラルよりかな~?
高いデスボのグロウルはすごく出しにくいです汗
ダミ声っぽくなっちゃって全然かっこよくならない。。。。。。

まぁ~、練習あるのみですねw



6月16日(日)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)