表と裏。

昨日はとある人の紹介で、ちょっとアンダーグラウンドなバーに行ってきました。

最初入るときすごく緊張した~、、、、
約束の時間ぎりぎりまで辺りを徘徊してました。

といってもまわりが風俗店街(笑)なので俺みたいな、いかにも童貞臭い奴が歩いてると声かけられまくって大変だった。

「お兄さん、一抜きいかが~」ってね。
「ハハハ、足りてます」苦笑

外観は、、、、、
こんなことでもなければ一人では絶対行かないような感じですね汗
看板出てないしw

でも一度中に入ってみるとバーという堅苦しさは全然なくて
アットホームな空間がそこには広がっていました。

これが紳士淑女達の社交場というものなのか。。。。
19歳の青年にはなにもかもが新鮮に映るのだった。


あ、アンダーグラウンドっていってもえっちなこととかは全然皆無で、、、、

いやぁ~不健全なんだけど、、、、すっごく健全!!!
そんな感じです。


、、、、、はい、よくわからないですね。フヒヒw


僕最初、高校生でも普通に入れるよ~って誘われたんで若い人も結構きてるのかな~って思ってたんですけど

僕がダントツ?で若かったですね。。。。。

というか、そのバーにきた10代の人は僕が初めてだったみたいでちょっと目立ちましたw

誘ってくれた人曰く、高校生でも入れるくらい健全なんだよ~ってことを言いたかったみたいです汗



まぁ、なんにせよ楽しい時間を過ごせたのでよかったw


たまにはこういうところに息抜きに行ってもいいかもしれないな。。。。


でわでわノシ


P.S.
楽しかったのはいいけど、今日一限から授業入ってて4時間くらいしか寝てないんだよね。
大分死んでます。

大分死んでます。




7月4日(木)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)