ディスコミュニケーション。

人と会話するとき何を言っていいかわからなくなるのは俺だけか、、、、


いや俺だけじゃないはず。

だいたい初対面の人とどんな感じで喋ればいいんだ?

慣れ慣れしいのは嫌われるって言うし、逆に気を使いすぎたら気まずくなるし。。。

だいたい人付き合いってこんなに難しいものだったか。。。。。

いつからだろう、こんなことで悩むようになったのは。


あーあー交友関係がうまいこと広がらないなw


最近交友関係が色々とカオスなことになってる。
きっと類は友を呼ぶんだろうね、、、、
変態は変態を呼ぶ。

うん、そんな感じ~♪

でもほんとに類友ってあると思う。
俺がはじめて軽音部で仲良くなった人さ、どうやらD.C.も好きなようでwwww
この前一緒にカラオケ行って発覚したんだけど。

メタル、ニコ厨、アニオタ、ギャルゲ共通点ここまである人ってなかなかいないよね。。。。

俺も初めてそんな人に出会えてすごく嬉しいwwww

ただね、その人おれの二つ上なんだよね、、、、
ちょっとまだ気つかっちゃうんだけど(見た目もチャラくしてるしね)これはさらに仲良くなれそうな気がする!!

交友関係は狭くてもその分友達は大切にしていこう



7月7日(日)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)