F*CK OFF!!!!!

今日カラオケに行ってきました。

軽音部のボーカルの人2人とwwwwwww


二人ともうまいんで俺がいい感じに引き立て役になってました。。。。


上手い人といくと確かに歌は上達しそうですけど、
なんか歌うのが申し訳なく思えてくるwwwww


俺のこんなひどい歌を聴かせてしまっていいのだろうか、、、、、と。


だからとにかくそういう場合は選曲に気を遣う。

選曲で盛り上げる!俺にはこれしかないっ


歌は歌っていれば多少はうまくなるだろうけど、やっぱり生まれつきの声の質が大きく影響すると思うんだよね。。。。

俺の声は自分で言うのもなんだけど人の心に響かない。
そう思います。

ってか俺自身自分の声好きじゃないしね。。。。

自分の心を動かせないようじゃ人の心なんてどう頑張っても動かせないわけで。。。。

そう考えるとアーティストってナルシストでナンボだよな。。。。

実際今まで出会ってきた人で上手い人は自分に自信持ってたし
音楽ってとくにそうなのかもしれないな。。。



6月19日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)